SSブログ

北京苑7 ビビンバ炒飯 [中華]

野菜たっぷり五目ラーメン
五目焼きそば
冷やし坦々麺
あんかけ焼きそば+半チャーハン
ちゃんぽん(塩味)+半チャーハン
XO醤 エビ炒飯



炒飯メニューの中でもひときわ存在感を放っている…


ビビンバ炒飯!(手が写った!…)
IMG_7039.jpg






この肉すげー存在感です
IMG_7040.jpg





マジェマジェして食べます
IMG_7041.jpg







スープもマッタリ
IMG_7042.jpg




基本のチャーハンが美味しいので、飾っても味を損なうことない出来栄え。
またそのビビンバ的な具がうまくって至高です。近所にこういうお店あってほんとうに素晴らしい。
一緒に行った後輩も絶賛でした。
コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

やまだ

中華料理…。
唯一私と食べ歩いてくれる次女が甲殻アレルギー
中華料理は大概エビが入っているorエビで出汁をとっているのでなかなか行けません

そんな私ですが最近のお勧めだったらえびのの天龍さん
なかなかのものだと思います
気候も良くなりますし四輪でも二輪でも、笑
by やまだ (2017-09-01 17:50) 

uran

やまださん
えびのの天龍さんはうちの会社でも推してる人がいて気になっていました。こないだ出雲からの帰りにえびので降りたので行こうかと思いましたが疲れすぎていて断念で帰宅しました。またチャンスがあれば行こうと思っています。

アレルギーはつらいですね。たしかに中華はエビが多いから危ないかも…
by uran (2017-09-02 07:59) 

なっちゃん

こんなに美味しそうなご飯載せられたら行きたくなっちゃうじゃありませんか(笑)
uranさんの過去記事読んで、○ーグルマップで場所確認して行き方検索してついでにいろんな方の食べ物ブログも読んで...
あ~会社からも自宅からも遠い~正直車の運転も自信無いし...と行けない理由を並べてみても誘惑に勝てそうにありません
近いうちに必ず行きます!
ってここで宣言されても...ですね(笑)
失礼しました
by なっちゃん (2017-09-02 08:12) 

uran

なっちゃんさん
こちらはなんせチャーハン絶品ですので、大淀川を渡る用があれば是非お越しください。

これからも飯テロ続けていきますんで(笑)
by uran (2017-09-02 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント