SSブログ

ワイン食堂 ギークス11 [酒・飲み屋]

第一回
第二回
第三回
第四回
第五回
第六回
第七回
第八回
第九回
第十回

お久しぶりのギークス。移転してさらに大人気店。毎日予約でいっぱいですがなんとか確保。
予約時より一人増えてしまって無理に席を作っていただきました。



最近はあまりビールは飲みませんけど、さすがに暑かったので。
IMG_6977.jpg






久しぶりなので前菜の食べたことないのが結構ありました。ブロッコリーとか美味しかったな~
IMG_6978.jpg






さ、始めましょうか
IMG_6979.jpg






ベーコンは相変わらずの分厚さ。さすがの旨味です。
IMG_6980.jpg







イワシのコンフィかな~? イワシの味がグーッときます。
IMG_6981.jpg







ラムローストも安定感抜群だ。
IMG_6982.jpg





赤い方
IMG_6984.jpg




焼いてる方
IMG_6985.jpg






あれ、コレなんやったっけ…
IMG_6986.jpg






ソースも
IMG_6987.jpg






まるみ豚は定番中の定番。最初に来たときからどんどん大きくなっていく魔法のメニュー(笑)。
IMG_6990.jpg






うますぎる!
IMG_6991.jpg


IMG_6992.jpg





パスタに入ります。ゴルゴンゾーラほんと好き。
IMG_6994.jpg







アップで
IMG_6995.jpg






食べ物もおいしいのでワインが進みまくる。シェフのオススメより
IMG_6996.jpg






シェフが嫌いだと言ってたウニクリームパスタw なぜか残骸写真しかなかった
IMG_7001.jpg



無題.jpg







ギアラ出てきたー! なんせ食感素晴らしく
IMG_7002.jpg





エチケットが面白い。
IMG_7003.jpg



B面。もちろん味も抜群でしたよ。
IMG_7004.jpg





年末に食べたリゾットが半端なく美味しかったので、違う味のリゾット。抜群でした。
IMG_7005.jpg




いやー今回も素晴らしかった! 今度はいつ行けるかなあ。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント