SSブログ

しば田製麺所 つけ麺+煮玉子 [ラーメン]

新富のしば田製麺所。前の店舗もラーメン屋さんでした。
高鍋の方から行くと、役場過ぎて、一ツ瀬川手前で10号線が2車線になっていくあたりにあります。


えらくシブい暖簾
IMG_7389.jpg






メニュー。あっさりです。字がシブいなあ
IMG_7390.jpg




能書き
IMG_7391.jpg





最近つけ麺をよく食べますので、ここでもつけ麺。おお!インパクトある!
IMG_7392.jpg





タレは魚介が強いです。わたくしはあまり魚介が得意ではないのですが…。コレは濃厚ですね。
IMG_7393.jpg




麺が太ェ! 腰もしっかり。噛みしめると味が伝わり大変美味しい麺です。
IMG_7394.jpg




限定の煮玉子もおいしい。
IMG_7395.jpg




※誠実で真面目だけどとっ散らかってるのが隠せない、良い人柄であると感じさせてくれる
女の子の接客が大変好ましいです。がんばれ!w
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント