SSブログ

瓶だしうどん 越乃家 [うどん・そば]

四国シリーズ
ヨサク走破(その1)
ラーメン東大
四国八十八ヶ所1番札所 霊山寺
池田高校見物
谷川米穀店
山越うどん
すしまる(松山・大街道本店)
郷土料理 五志喜(松山)
松山(その1)
松山(その2)
松山城 (松山その3)
道後温泉へ・昼 (松山その4)
四国強豪校、ターナー島、道後温泉・夜 (松山その5)
内子など
松山再び その1
松山再び その2



タオル美術館に行く道に、乗車中の人間がみんな気になったうどん屋。帰りにぜひ寄ろうと意見の
一致。
無題.jpg





台風の影響で豪雨。できるだけ入口に近いところに停めます。
IMG_7357.jpg






いいタイミングで待たずに座れた。車の中で待ってた人もいましたし。
IMG_7354.jpg






窓際にはコンバイン
IMG_7355.jpg









わたくし、ぶっかけうどん。麺うまいです。ネギ乾いてましたけど気にしません。
IMG_7353.jpg







うどんなんて麺がうまければ100点です。他が頼んだうどんの具のワカメも乾いていましたが
台風とかで色々あったのではと推察します。
IMG_7352.jpg



うちの母親ってのがよくわからない人で、店内にはちょっと大きめの音で琴の音楽が流れており
(正月に流れる、春の海みたいなの)、別にうどん屋やしいいやんかと思っていたんですけど
とにかく気になるらしく、うどんのことは一つも言わず、この音楽はなんでなんで、と言い続けて
いました。








       尻ません!



コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント