SSブログ

ひろき家6 家系ラーメン+ほうれん草+玉子 [ラーメン]

家系ラーメン+煮玉子+焼豚
香油ラーメン+チャーシュー
家系ラーメン+トロ玉
辛とんラーメン
家系ラーメンセット(ランパス)

毎晩焼酎で晩酌していましたが、今やすっかり飲まなくなりました。
酒を絶っているわけではなく、ワインに鞍替えしただけなんですがw



会社帰りにまたワイン買って、玄関に入った瞬間ツルッと滑り大惨事。
まさにスプラッター。「酒の一滴は血の一滴」を地で行く男。
IMG_7396.jpg






戦場坂のTSUTAYAに行った時に腹が減っていまして、だいたいサブウェイでサンドイッチ買って、
ワインと一緒に食べますが、ひろき家が小松のマルショク前から移転してきてたのを思い出した。
IMG_7479.jpg




新築ですねえ
IMG_7480.jpg








家系ラーメンにほうれん草マシ!(味玉もだったかな?)
IMG_7481.jpg






ほうれん草マシ過ぎてちとバランス崩した感ありますけど、美味しかった。
前もこんな美味しかったかなあ。最近はコシのある太い麺が好きになっているようです。
IMG_7482.jpg






TSUTAYAにはカオナシがウロウロしており、お子様たちが悲鳴を上げていましたw
正面からは怖くて撮れなかったです。
IMG_7484.jpg
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

県北人

ゆうべ怖いドラマ観た後だったので、最初の画はドキッとしました!
身体痛めませんでしたか?災難でしたね。
あとかおなしはお店のイベントですか?それともただのお客さん?意図不明なところが不気味ですσ(^_^;)?
by 県北人 (2017-10-15 07:48) 

uran

あ、怖いドラマ。すいませんw
玄関汚れるし、靴にもワインかかるしえらいニオイで参りましたが
晩酌ができなくなって途方にくれていました。

買い物袋の中の豆腐なんかも真っ赤ですし、ワイン瓶の破片が
刺さりまくってて食えませんし…w

顔無しは多分ハロウィンバージョンじゃないですかね。DVDなんかを棚に戻してるように見えたし、店員さんかと思います。
たぶん、まだウロウロしてるんじゃないスかねw
by uran (2017-10-16 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント