SSブログ

ぶたまん 涼めん [中華]

橘通りから、狭い路地に入ると見えてくる。
IMG_7519.jpg



ぶたまん~。ギョーズも気になりますよね
IMG_7520.jpg





テーブルにあるメニュー
IMG_7524.jpg





店内を見渡す。実はここ、15年ぶりくらいだと思います。なに食ったかも忘れました。
IMG_7525.jpg





ギリギリ間に合いました~
IMG_7526.jpg






これ! 真ん中の餃子の皮みたいなのに豆板醤のってます。
IMG_7527.jpg






麺がきれい~。ツルッツル。そんでまあスープが優しい味で実においしい。
よくある冷やし中華ってのは酢がきつかったり甘かったりして苦手なんですけど(ゴマダレは、ある
トラウマでもっと無理)、このやさしい和風テイストなおだしは本当においしい。
この夏に食べられてよかったです。
IMG_7528.jpg
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

ジテツー

今年は食べ損ねました>涼麺、ギョーズも食べてみたいです。

チャリに乗るといつも汗だくになるので、お店に入るのを躊躇してしまいコンビニランチと化してしまい残念ですw

チャリには良い季節になってきましたね!



by ジテツー (2017-10-17 12:30) 

uran

いつも行かれてるのですね。わたしもギョーズ食べてみたいです。
餃子でもなくチャオズでもなく、ギョーズですからね、
ワクワク感がすごいw

台風が来なければ、今週末も乗ってみたいっすね。
最近は歩きすぎて靴の減りがすごいのでチャリにも乗らなければ…
by uran (2017-10-17 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント