SSブログ

宮崎うどん ふくや82 五目そば [うどん・そば]

履歴
2014年以前

納豆カレーそば+角天肉そば+タヌキ肉ワカメそば
肉温玉ワカメそば+ばらずし、野菜天ワカメ玉子そば、冷やしよろこんぶ梅そば
温玉野菜天そば
焼チーズカレーそば
冷やしよろこんぶ梅そば+味玉
冷やしよろこんぶ梅そば、焼きチーズトマトカレーそば(小盛)
焼き納豆カレー、たぬきカレー、五目、ドライカレー、海鮮丼
五目そば小盛、ドライカレー
五目そば+ナス天
ドライカレーセット+ワカメ
アジフライソバ+ワカメ
五目ソバ+アジフライ
焼きチーズトマトカレーそば(小盛り)+味玉
焼きチーズトマトカレーそば(銀メダル)
焼きチーズトマトカレーそば、野菜天温玉ワカメそば
にく、きつね+玉子そば、いなり+(その他)
ワンコイン+ワカメ+ごぼう天、五目、焼きチーズトマト
五目そば
玉子めし+海老天ごぼう天ワカメそば、冷やしカレーつけ麺
冷やしカレーつけ麺、五目そば、たぬきうどん
焼きチーズトマトカレー野菜天そば


少々肌寒くなり、お久しぶりに寄ってみました。

定番のカレーではないですが、五目そば。初めてだという後輩はトマトチーズカレーでご満悦。
IMG_7535.jpg




温まりました!
IMG_7536.jpg


ふくやさんの近く、辰巳庵があったところには近々東京で有名なラーメン屋さんが出店する模様。
しかしなんで宮崎なんだろう?(ガーミンもそう思ったけど…)
IMG_7516.jpg



最近、ブラタモリでは黒部ダム特集。プロジェクトXの映像が多数使われていましたので、参照。
やはり泣くw
IMG_7478.jpg





新燃岳もますます火力アップです。大事にならなきゃいいんですが。
IMG_7532.jpg





期末が近づくと、会社の共済で積み立ててたお金を使わなければいけませんので宮観でファイヤー!
幻想的な風景が気になります
IMG_7417.jpg



なんと急激な体調悪化により、お茶一杯飲んでタクシーで帰宅する羽目に…。肉~!
IMG_7416.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント