SSブログ

ワイン食堂 ギークス12 [酒・飲み屋]

第一回
第二回
第三回
第四回
第五回
第六回
第七回
第八回
第九回
第十回
第十一回


おっと、結構短いスパンで来てしまいました。退院祝いも兼ねてね。退院祝いは
もう一方いたんですけどまだ体調悪いようで。


なんどもこちらに伺っていますが遅刻したのは初めてかな。行けるかどうか、なんて感じで。

満員御礼。
IMG_7540.jpg




宴は始まっていました。始まったばかりだった、とも言う。
IMG_7541.jpg



ほうれん草のグラタン的な?
IMG_7542.jpg




これはやはり頼まなければ!
IMG_7543.jpg



B面
IMG_7544.jpg




何回か来ているのにまるみ豚食べたことないって人いたんで注文。やはりおいしい、半端ない。
IMG_7547.jpg





一番最後に合流した人のタイミングで、前菜w
IMG_7549.jpg




サバか? 話に夢中で食べなかったかも
IMG_7550.jpg




シェフが嫌いで有名なウニクリームパスタ。しかし絶品です
IMG_7551.jpg




食べたことないパスタありますか?って言って注文しました。
IMG_7553.jpg




ゴルゴンペンネも外せん
IMG_7554.jpg




女子がいるとデザートは外せないのですね。
IMG_7555.jpg




例によってワインザブンザブン飲んで。ですが最近は鍛えているので二日酔いは無し。
帰りは橋の欄干にガンガン当たりながら歩いていましたけども…

まぐろのなんとかとかピザの写真がないのは、喋りに夢中だったからだな、喋りに…
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント