SSブログ

インスタントラーメンの作り方とは [その他食い物]

大抵、麺をゆがいて火を止めて粉スープを入れろと書いていますな。しかし、

スープでゆがくんだって。
IMG_5452.jpg



これはこういうラーメンです。醤油風味で美味しかったです。先日四国に行った時に買ってきました。
IMG_5451.jpg




ついでに。現地で食べた徳島ラーメンも美味しかった。
IMG_7561.jpg




これらは小豆島が関係してるのかな
IMG_7485.jpg


IMG_7564.jpg



愛媛の鯛
IMG_7446.jpg



愛媛のみかんw
IMG_7567.jpg



これは出雲に行った帰りにSAで買いました。
IMG_7565.jpg




これらは社員旅行の帰りのPAで買いました。佐野ラーメンは朝礼で因縁つけられましたw
IMG_7562.jpg



IMG_7566.jpg





カツオ人間ラーメンしか食ってねえ!w
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

やまだ

賞味期限とか大丈夫でしょうか?
いつでも応援にかけつけます
結構な雨になっていますがそちら方面はいかがですか?

by やまだ (2017-10-28 20:00) 

uran

う、5月に買ったやつとか確認しないとマズイかも…。
しかしまあ、エーライ雨でしたね。風も中々。本格的に涼しくなりそうです。
by uran (2017-10-29 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント