SSブログ

宮崎うどん ふくや83-84 焼チーズカレーそば、ワンコインセット [うどん・そば]

家電が壊れると、「昨日までなんともなかったのにいきなり動かなくなった」などという人がいます。
多分それ納得いってないんでしょうけど、壊れるときは壊れますよ。電池なんかもいきなり
切れますな。

子供の頃家にあったラジカセ(死語)などは、単一電池が6個位いりましたけど、電池が切れてくると
カセットの再生スピードが遅くなってくるのでよくわかりました。また、ウォークマン(これも死語)
なんかだと、再生音量が小さくなっていましたな。

うちのリビングの照明が先日から2日に一回くらい点かなくなりました。時々点くしキッチンと
隣の和室の照明でまかなえてたので放っておきましたが今日ようやく対策。カバーも虫だらけで
汚かったので洗浄。

前のと同じの買った。
IMG_7630.jpg



電気消すとしばらくぼーっと青くなる仕様です。しかし明るいわ。ずーっと暗めだったんだなあ。
IMG_7631.jpg



肌寒さもだいぶ進行してまいりますとお昼はやはりあったかいものが食べたくなるというもの。
これで覿面に温まりますね。

ふくや履歴
2014年以前
納豆カレーそば+角天肉そば+タヌキ肉ワカメそば
肉温玉ワカメそば+ばらずし、野菜天ワカメ玉子そば、冷やしよろこんぶ梅そば
温玉野菜天そば
焼チーズカレーそば
冷やしよろこんぶ梅そば+味玉
冷やしよろこんぶ梅そば、焼きチーズトマトカレーそば(小盛)
焼き納豆カレー、たぬきカレー、五目、ドライカレー、海鮮丼
五目そば小盛、ドライカレー
五目そば+ナス天
ドライカレーセット+ワカメ
アジフライソバ+ワカメ
五目ソバ+アジフライ
焼きチーズトマトカレーそば(小盛り)+味玉
焼きチーズトマトカレーそば(銀メダル)
焼きチーズトマトカレーそば、野菜天温玉ワカメそば
にく、きつね+玉子そば、いなり+(その他)
ワンコイン+ワカメ+ごぼう天、五目、焼きチーズトマト
五目そば
玉子めし+海老天ごぼう天ワカメそば、冷やしカレーつけ麺
冷やしカレーつけ麺、五目そば、たぬきうどん
焼きチーズトマトカレー野菜天そば
五目そば


焼きチーズトマト!
IMG_7613.jpg


うまい!
IMG_7614.jpg



そして後半はおにぎりイン!
IMG_7615.jpg




この日の夜はふくやのご主人がわたくしの夢に出てきまして、跳び箱の12段を飛べ飛べと無茶を
言います。久しぶりに行ったからもっとマメに来いということかなと思いw、翌日もGo


人気のワンコインセット。うまし!
IMG_7616.jpg


IMG_7618.jpg



この玉子ごはんがまた旨いんだよな~
IMG_7617.jpg


近所をフラフラと散歩していると閉店のお知らせが。結構このへん歩いてるけど気が付かなかったな~
2回くらいしか行かなかったかな。ラーメン屋結構あるから、跡地はうどん屋が開業するといいと思う
IMG_7628.jpg


IMG_7629.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント