SSブログ

宣伝酒場たかさご7 [酒・飲み屋]

1回目
2回目
3回目
4回目
5回目
6回目

最近多いなあ。やっぱ安いしうまいし
今回は先発組に遅れていきました。会社出る時に連絡したら、まだいるって返事でしたんで。

すると、テーブルにはカキフライと炒飯。どちらもすごくうまそう。腹減ってたしモリモリ行く。
IMG_7800.jpg




わたくしはあまり揚げ春巻きは美味しいと思ったことはないんですが、これは美味しかった…
IMG_7799.jpg



大概腹一杯になってたところでも、同行者が皿についた味噌を舐めながら飲んでたので
(腹一杯なのでコレがちょうどいいらしい)、あっさりしたものを頼もうってことでコレ。
鶏レバーの塩辛みたいなん。超絶うまい!
IMG_7801.jpg



このあと、てしおサンに行ったわけです。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント