SSブログ

てんびん47(月末カレー) [酒・飲み屋]

2014年以前

12-14回目
15回目
16回目
17-23回目
24-29回目
30-33回目
34-35回目
36回目
37回目
38回目
39回目
40回目
41回目
42回目
43回目
44回目
45回目
46回目


月末で一段落、おなじみのお店にやってまいりました。

今日は賑わっていまして、お座敷
IMG_7832.jpg



最近はメニューに月末カレーと書かれるようになったようです
IMG_7833.jpg




リクエストしていたので、注文もせずに出てまいりました、揚げ出し豆腐。ん?メニューには
ないような? 気を使っていただいたのかしら…

でも常連のKさんも頼んでいたし~w
IMG_7834.jpg




菜の花の辛子あえは小気味よい味
IMG_7835.jpg




原木椎茸は肉厚で食べごたえありあり、ありまくり
IMG_7836.jpg



一旦注文は通ったが品切れだと言われてさらにあるあるあったあった!と少々盛り上がったタタキ。
うまいわ~
IMG_7837.jpg



なんこつ煮かなあ。トロットロでほんと美味しい。よそではあんまり食べないですよね軟骨
IMG_7838.jpg





今日もワイン。ヨーグルトなしですがこのワインは美味しかったなあ。
しかしワイン頼んだ時に、クール美人で有名なバイトのAちゃんが爆笑し、理由を聞いても答えない。
えらく気になったので今度教えてもらおう!
IMG_7839.jpg





そしてそして月末カレー。スネ肉バージョンも旨いけど手羽もいい。さすが宮崎4大カレーのひとつ。
IMG_7840.jpg



会社の忘年会の2次会で行こうっと。今日は大変嬉しい再会もありよかったです。人とのつながりって
いいですね。普段は一匹狼的なことを気取っているのですけどね。最近はここの読者の人と
思いもがけないところで会ったりして人生いろいろあるなあ、などと考えているところであります。
まさに、日々好々(読み方知らんけどw)
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント