SSブログ

そば処伊達2 てんぷらせいろ蕎麦 [うどん・そば]

なんか知らんけど、大淀川の堤防をチマチマ歩きだして、ここまで
IMG_7985.jpg




もう後は、ひとアーチしかありません。寂しいもんですわ。
IMG_7986.jpg



なんとここまで歩いてきました。2時間くれーかかったかなあ。
IMG_7988.jpg


てんぷらせいろ蕎麦



よかった。営業してなかったらどうしようかと
IMG_7990.jpg




メニューが少し派手になってる。♫は~で~だ~ね~
IMG_7992.jpg




そして頼むのは前回と同じです。天ぷら好きだしザル好きだし、いなりもよい
IMG_7994.jpg




時期的に新ソバですよね
IMG_7995.jpg


キャプチャ.PNG




天ぷらがカリッと揚がっておいしい。舞茸だと思うが大変美味しかったです。
IMG_7996.jpg




ここのおいなりさんは固め。前回はかっちこっちだったイメージがありますが、それよりはよほど
マイルドになりました。固さは好みですが、おあげの甘さとごはんの味は抜群かと。
IMG_7997.jpg




帰りは内陸側を歩く。とても疲れるw
IMG_7998.jpg



立体あたり
IMG_7999.jpg





こんなところも通ってみる
IMG_8001.jpg




こんなとこ初めて通りますよ
IMG_8002.jpg




さっきの橋から小松台に上がり、ぶらぶら帰りました。エーライ歩いたなあ。
IMG_8004.jpg
コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

やまだ

♪派手もいいけど道路で Kiss は ちょっと行きすぎ

このお店高級そうで入れませんでした
メニューに感謝です

土曜日はせっかくお返事をいただいたのに娘が
「お母さん一人じゃいけんやろ」と国富にイルミを見に連れていってくれたのでどなんで肉うどんでした、笑

チャゴさんは面倒臭い人と会わねばならん用事がありせめて美味しいものが食べたいのでその時リクエストしようと思います


by やまだ (2017-12-19 21:52) 

ジテツー

お蕎麦、天ぷら、どちらも美味しそうですね。日曜日が休みなのが残念。

県庁5号館、半分動きましたね。今週は90度回転して正面が南向きに変わるとか。ワクワクしますw
by ジテツー (2017-12-20 12:29) 

uran

やまださん

みぽりんw しかしそんな歌詞だったんですね。派手もいいけど、で
終わってしまってました。

高級というほどでもないですかね。まあそばって高いですからね。
チャゴさんはほんとおすすめですのでぜひ
by uran (2017-12-21 23:04) 

uran

ジテツーさん
お、そんなに動いたのですか。こないだだいぶ後ろに下がったのは確認したのですが。回転したあとはホント見てみたいですね。技術の勝利!
by uran (2017-12-21 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント