SSブログ

わふうぱすた ガマの森 新鮮卵の明太子カルボナーラなど [洋食]

あみーろーどで新しいお店。この近辺は麺類多い。
ずーっとトンテンカンテン作ってたのでなにができるんだろうと思っていました。

今回も写真白いなあ。さっきレンズ磨きました。
IMG_8078.jpg


和風パスタ!
IMG_8097.jpg



メニュー。まだ開店して浅いからなのか、全メニューは出てこないです。
IMG_8080.jpg



IMG_8081.jpg


カウンターからはあみーロード
IMG_8082.jpg




意識高めなお塩。塩はヒマラヤですよやっぱ
IMG_8075.jpg



スープ付きです。おいしい
IMG_8084.jpg



れんが
IMG_8086.jpg




わたくしはカルボナーラ。無料の海苔トッピングに、佐土原ナス追加。佐土原ナスはおいしい合言葉。
IMG_8088.jpg


B面
IMG_8087.jpg



店員の方の人柄がよい感じで接客も元気で好感持てましたので続けて来訪
IMG_8094.jpg



本日は、モッツアレラボロネーゼ。これまたうまい!今日の野菜スープはカレー風味。
IMG_8095.jpg




ふく屋さんも行列。更にお向かいの楽観さんも外に行列でした。あみーロード盛り上がってますな!
IMG_8096.jpg


仕事は明日まで!
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

みなほパパ

おはようございます。
佐土原の朝は早いです。
ふくやさん、今年も年越しそば準備中でおやすみでした。
もう一富士さんと理容クボタだけになりました。
息子さんがやってるという、元グリル三浦を除いては。
駅から広島通りを抜けてニシタチまで散策しましたが寂しくなりました。模型のトヤマのバルサのヤマトも無くなってました。
来年も宮崎情報を楽しみにしております。
良いお年をお迎えください。
by みなほパパ (2017-12-31 06:47) 

uran

みなほパパさん

宮崎到着ですね。お疲れ様です。若草通なんかもシャッター通りですし
寂しいですよね。一番街もゲーセン亡くなってキャバクラとか…
飲み屋街は賑わってる気がしますが

それでは来年もお願いします、良いお年を!
by uran (2017-12-31 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント