SSブログ

丸亀製麺9 肉たまあんかけなど [うどん・そば]

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願い致します。


甥が帰省してきていたので運転してもらった。楽でいいけど運転しないとこの車は狭いだけで
いけませんな。人を乗せるのも考えもの。
IMG_8143.jpg



例によってチャゴさんの年越しオードブル。なんか和風に傾いてきている感じ。
おいしかったな~
IMG_8148.jpg



IMG_8146.jpg

今年はリニューアルされる模様。店舗も、メニューも。
チャゴランチ
年越しオードブル
特製インド風カレー
タコライスなど
カツサンドなど 
チャゴランチ
チャゴランチと特製インド風カレー
特製インドカレー・ベジタコライス・ナッツショコラケーキ
ベジタコライス・クリスマスケーキ
2011年越しオードブル
チャゴランチなど
チャゴおでん
ベジタコライスなど
特製インド風トマトカレーなど
本日のランチなど
ベジタコライスなど
弁当と特製インド風トマトカレー、ナチュラル豆乳アイスなど
チキン南蛮風
夜のチャゴ
ベジタコライス
ベジカフェランチ
ベジカフェランチ
ベジタコライス
ベジタコライス
特製インドカレーなど+やまぐち橄欖(オリーブ)店
2016年越しオードブル+スペシャルチャゴランチ
スペシャルチャゴランチなど

MAME*MAMEさん


年が明けて、腹ペコの甥と丸亀製麺。よ~並んでましたなあ。
おろし醤油うどんなど
新しい明太釜玉(涙)
バラ天(かけうどん)
肉ごぼう釜玉うどん
多分おろし醤油うどん、その他
明太釜玉うどんなど
あさりうどん
新居浜で丸亀製麺


肉たまあんかけ
IMG_8167.jpg



結構甘いね
IMG_8168.jpg



して、初出勤後の夜は、イオン方面へ

お?例のドロイドか?アトランティスのマラソンシューズか?
IMG_8181.jpg




じゃーん。色々言いたいこともありましたけど楽しめました。あっという間だった。
IMG_8183.jpg




終わるのは遅い時間なので腹ごしらえ。寝てしまうんじゃないかと危惧をw 大丈夫でしたけどね。
IMG_8184.jpg



はー、イオンで映画見たの多分3回目です。いつも入ってすぐのでかいとこでしか
見たことなかったので、こんな廊下になってるとは知らなかったです。
IMG_8185.jpg
コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

みなほパパ

雨降りです。
誰か家建てる人おらんかいなと思いながら、ネット見てます。
映画と言えば、献血ルームわかくさで2回献血すると、映画のタダ券が貰えて昔のボンベルタの向かいに行ってました。
SW退屈しなかったけど、膀胱がきつかったです。
正月、昔は店が開いてなくて開いてるとラーメン屋さんでも正月料金でした。
外食が特別な事の時代でした。
by みなほパパ (2018-01-05 14:58) 

やまだ

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

3日の午後から突然の体調不良
昨日今日と2回検査しましたがインフルはマイナス
喉が痛いわけでもなく咳も鼻水もなし
39度近くまで上がったかと思えば36度台まで下がる又上がるというしんどい展開 頭痛と関節痛もひどく泣きそうです
しかも治療中の薬のせいで解熱鎮痛剤が飲めないという厄介さ
病状報告の電話の上司の声が機嫌が悪い、笑
遊んでませんよ
ほとんど引きこもり
初詣だって行ってないんですよ
新年早々こんな調子で先が思いやられます
by やまだ (2018-01-05 16:52) 

uran

みなほパパさん
交差点のセントラル会館ですね。昔新年会のあとにイトコたちと
時々行ってました。
膀胱はわたくしもやばいはずと思い、しっかり行っておきましたよ。
隣りに座っていた白人のおじさんの鼻息がやばかったですが…
by uran (2018-01-07 11:57) 

uran

やまださん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

謎の発熱と頭痛はつらいですね。うちの会社でもその症状で最近、
一ヶ月入院してた人がいましたが。お休みの時にそれではかなり損した気分になりますよね。初詣はまあ、
「その年に最初に神社に詣でたのが初詣だ!」と気炎を上げていた
時期もありましたw まだまだ寒いですのでご自愛の程を。
by uran (2018-01-07 12:00) 

mokemoke

お正月はガッツリ寝正月でした
今年もよろしくお願いしますー
by mokemoke (2018-01-09 14:58) 

uran

mokemokeさん
わたくしも2日以降、ずーっと寝てました。なんともしょうもない、
時間のムダとしか言いようのない情けない感じで…。
今年もよろしくお願いします。
by uran (2018-01-09 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント