SSブログ

merry gate チキン野菜カレー@麦ごはん [カレー]

後日記事にするかと思いますけど、初詣参りをしていたときのこと、船塚あたりを歩いていると
強烈なカレーの香りが…

見回すと…
IMG_8209.jpg


派手にシャッターが降りているのでやってないと思う人もいそう。やってます。
IMG_8210.jpg



お店のキャラクターの福の神、だそうです。昔の手下Aを思い出した、なんとなく。
IMG_8212.jpg



これをめくるとメニューが。逆さになっていまして理由も何となく分かるのですけど、
やはり逆さじゃないほうが見やすいと思うw
IMG_8211.jpg



お店の中は、おしゃれなカフェっぽい。雑貨も売ってる
IMG_8213-2.png



IMG_8216-2.png





IMG_8215-3.jpg





チキン野菜カレー@麦ごはん。ターメリックライスと迷いましたが。
基本の野菜カレーに、チキンとか海老とか肉団子が乗ってるか、という説明いただきます。
IMG_8217.jpg




野菜とてもゴロゴロ、そしてもも肉でかい!うまいゾ!
IMG_8218.jpg




ご飯はもう少し固めが好みですけれど、麦ごはんだとしょうがないかも
IMG_8220.jpg



家で食べるカレー以外だと辛めが好みですから、オリジナル香辛料をプラス。辛いだけではなく、
スパイスで味が変わるために、後半使ってみるといいと思います。楊枝もいちいちオシャレw
IMG_8214.jpg


外の看板
IMG_8222.jpg




ドアだけ見ると狭く感じるんですけど、シャッター部分も座席なので中は思ったより広いです。
美味しかったので多分また行きます。
IMG_8223.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント