SSブログ

萬華城飯荘2 多分五目あんかけやきそば [中華]

フカヒレラーメン


しつこいようですが坐骨神経痛で尻が痛いので歩いていける近所ばかり。
もうだいぶいい感じなんですけどね。運転してて痛くなったらどうしようと思って中々乗れないです。
多分大丈夫なんですけど、なんせ小心者で。


宮崎大橋右岸、マックと日産の間です。
IMG_8407.jpg





店内。中国の方がやっていますよね。
IMG_8413.jpg




焼きそばあたりのメニューを
IMG_8412.jpg




あんかけが好きなんで、昼頼むのはコレが多いな~。絶妙な味やわ。
IMG_8414.jpg



麺も大変美味しい。おいしいけどあんまり混んでないのもいいです。評判のお店だから
混んでるタイミングでは混んでるのかもしれないですが、出くわしたことはない。
IMG_8416.jpg




炒飯もおいしいですわ。町の中華であり割と本格中華だったりしてね。
IMG_8415.jpg



本日より3月。2018年に入ってストレスフリーな生活が続いていまして、3月になったら
それも終わりかも、と危惧していたのですが本日出社してそれが杞憂だとわかりました。
すんごい嬉しい、♪フリーフリー、セッゼムフリ~(セッゼムフリ~)
コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

ジテツー

萬華場飯荘、美味しいですよね。久しぶりに行ってみたくなりました、価格も良心的ですし。厨房から中国語の会話が聞こえたりするのも味付けの一つかも。

ご存知かもしれませんが、とうとうブラタモリ、宮崎へ来ちゃいましたね、3月24日放送みたいです>Yahoo!ニュースより

楽しみだ~!



by ジテツー (2018-03-02 17:20) 

uran

ブラタモリ、情報ありがとうございます!すばらしい!
青島・鵜戸あたりっぽいですね。2週あると高千穂かなって思いましたが遠いからな…

近江ちゃんの最終回と相まっていい回になりそうですね。
by uran (2018-03-02 23:30) 

県北人

私もあんかけ焼きそば好きでーす。と言ってもあんまり外食しないので、かと言って作るのも好きではないので普段はマルタイの皿うどん作って(野菜炒めるだけ)ごまかしてます。
by 県北人 (2018-03-03 16:48) 

uran

県北人さん

あんかけ焼きそばうまいですよね。完璧な食い物です。
今録画していたわけもん見てたら、萬華場飯荘の麻婆豆腐が出ていたので
近々突入したいと思ってます。

自宅あんかけは適当な具でとろみ突っ込むだけでもうまいですよね。
by uran (2018-03-03 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント