SSブログ

わふうぱすた ガマの森6 発酵バターの旨味タラコパスタ(納豆トッピング) [洋食]

新鮮卵の明太子カルボナーラ,モッツアレラボロネーゼ
九条ネギと豚の白だし柚子胡椒パスタ
発酵バターの旨味タラコパスタ、高菜とツナのやみつきパスタ


お店のインスタに、納豆トッピングの写真があったので久しぶりに出かけてみました。
わたくし、妙に凝り性なところがあり、ここんところお昼はずーっと塩サバを食っていたのです。
うますぎて飽きなくて。


本日は北からアプローチ
IMG_8504.jpg




ドリンクメニューができていました。
IMG_8505.jpg




新聞発行開始しました
IMG_8506.jpg




発酵バターに納豆と、発酵食品のコンボです!
IMG_8508.jpg





ガッツリ混ぜ倒していただきました。納豆好きはこれはたまらないと思う一品。
思わず「うまい!」と声を出してしまいました。須原椎造か?
IMG_8509.jpg



いやまあ坐骨神経痛は一生付き合っていく覚悟決めました、トホホホ…
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

mokemoke

うわぁ~納豆バター!美味しそう~♡
あと果実酒ソーダも気になるなぁ~♪
これはなんとしても食べに行かねば(^◇^)
(自分で作るとイマイチになるんですよね、納豆炒飯とか 汗)


uranさんの痛いの、ひょっとしてマットレスが合わないんじゃないですかねぇ?
 昔、うちの母親が点で支えるマットレスで腰を痛めてしまい、整体師さんのアドバイスで布団に戻したら痛みがなくなったと聞いたので。
 お大事になさってくださいませ~(^^)
by mokemoke (2018-03-12 10:24) 

uran

納豆チャーハン納豆スパ、自分でやるとなんかカラカラになるんですよね、こんな感じにトロトロにならなくって。まずくはないんですけどw

布団ですが、日記wによれば換えてから1週間で発症してるんですよね。タイミング良すぎです。布団を買いに行こうと思っても車に乗れないので中々試せなくて。なんでも物事には原因があると思うので、
とりあえず布団は今までと同じようなもんを購入してみようと思います!
by uran (2018-03-12 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント