SSブログ

ある送別会 鳥男 [酒・飲み屋]

春は別れの季節です。

飲み屋街を歩けば、印象に残るこの看板。鳥男。わたくしなどはチキン・ジョージを思い出してしまって

まだちと明るいですな。
IMG_8597.jpg



メニューの一部
IMG_8598.jpg



IMG_8600.jpg




店内など
IMG_8599.jpg



早く着いてしまったので、突き出しで瓶ビール飲んでます。
IMG_8601.jpg



セットのサラダかな。人参がえらくうまい。
IMG_8602.jpg



唐揚げうまい。鳥から好かん人おらんやろ。こちらのはニンニク醤油なんかでがっちり味をつけてる
タイプではありません。なので味が薄いと思う人もいるかもですが、ジュージーさとカラッと加減は
最高ですし、味はピンクの塩とか柚子胡椒をつければそらあもう、言うことなし。
IMG_8603.jpg




鳥刺しうまいゾ。ハツもレバーも砂ずりもよいよい
IMG_8605.jpg




単品で頼んだのはチキン南蛮。今ではすっかり全国区ですが宮崎で食うのはやはり違うな。
酸っぱさもマイルドさも肉の柔らかさもな。
IMG_8606.jpg




炭火焼きは半生タイプ? これまた異様にうまい。たまらんゾ!
これまた柚子胡椒がよくあう
IMG_8607.jpg




手羽
IMG_8608.jpg




とりチーズ焼き。このへんでもうみんなお腹いっぱい。
わたくしなんかは玉子ご飯食べたかったんですけど無理無理…
IMG_8609.jpg




この後いつもの社交場でマッタリ。キープのウイスキー飲み干してしまった。大判振舞してしまった。
IMG_8613.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント