SSブログ

吟匠庵4 三色(かき揚げセット) [うどん・そば]

せいろとかわりごはん
田舎深山そば(温)+天ぷらセット
せいろ天もり



宮崎は最近もう暑い。暑くなればスッキリツルッといきたいもの。

お蕎麦です。このへんは緑も多くロケーションもいい。
IMG_8737.jpg






店内はジャズっぽい音楽が流れており、こらまた涼しげ。
IMG_8738.jpg



IMG_8741.jpg





ワタクシ、色の濃い田舎そばが好みなんですが、平日はやってないので残念
IMG_8740.jpg





そんでまあ、三色を。かき揚げも頼んでみる。
IMG_8739.jpg







これはまあ、しっかり区別がつきますね
IMG_8742.jpg




せいろ
IMG_8743.jpg





ゆず切り
IMG_8744.jpg






しらゆき。ここまでくるともう、白滝のようではないですか
IMG_8745.jpg





厚みががあって歯ごたえがシッカリとあるかき揚げ。うまいものです。天ぷらはピーマンとナスと
かき揚げが好きなんです(自分で釣ったキスは別として)
IMG_8746.jpg

はーおいしかった。
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

みなほパパ

こんばんは。
4月から、入社以来初めての日曜休みになりました。
30年目の出来事です。
今となっては、平日休みがいいかな。
ウチの次女は、精進上げで食べた、南瓜天が好きだそうです。

by みなほパパ (2018-04-09 21:27) 

uran

いやーやっぱ日曜休日いいっすよー(知らんけどw)
たしかに平日休みだといろいろ空いてたりしていいっすよね。

次女ちゃんの好みは相当シブいですねw
by uran (2018-04-10 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント