SSブログ

ステーキガスト ガーリック熟成赤身ログステーキレギュラーなど [洋食]

普通のガスト


これはエロ小説ではありません。SFジュブナイル小説です!
IMG_8818.jpg


↑ ああ、俺も肉が食いてぇ(こないだ食ったばかりでは…)

なので、ステーキガスト!
IMG_8803.jpg





初めて来たゾ!
IMG_8802.jpg



赤いのが食いてぇ!
IMG_8804.jpg




焼けるまで、健康的なサラダ
IMG_8805.jpg




食わんでいいのに、セットだとどうしても意地汚くよそってしまう。このご飯は
ケイジャンライスです。ケイジャンライス知らんけど。アメリカに長く滞在した時に、
もうマックもケンタもピザも嫌やぁ~!ってなって、モールにあったケイジャン料理を食べたら
おいしいと思った記憶。なんだか胡椒がスルドクきいてたように思います。
IMG_8806.jpg




来た!
IMG_8807.jpg



すげえ!食いごたえあるごたるね
IMG_8808.jpg


ふー、食い疲れるね、顎とかね。


さて、九電の「キレイライフプラス」ってのに入会して、過去の電気料金とか見ることができます。
去年の8月・9月は古いエアコンのおかげで電気代が平均を大きく超過しています。これでそんなに
冷えなかったんですから。今年は新しいエアコンの実力を見せてもらいますよぉ~
無題.jpg
コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 8

やまだ

夢枕獏さん?



by やまだ (2018-04-19 21:59) 

uran

やまださん、当たりです。キマイラシリーズの1巻目です。高校生の頃から読んでるのに話が全然収束しないで困っていますw
by uran (2018-04-19 22:28) 

やまだ

魔獣狩りとか陰陽師とか懐かしいです
by やまだ (2018-04-19 22:48) 

uran

魔獣狩りには手が出ませんでした。陰陽師コンビと一緒に、
「ゆこう」「ゆこう」そういうことになった

という感じで出かけていきたいですねw
by uran (2018-04-19 23:08) 

やまだ

式神でおともさせてください

平井和正に始まり半村良、夢枕獏、菊地秀行、綾辻行人も少々。
かたよってますね、笑
最近は有川浩さんとか読んでみたりしてます
自衛隊三部作とか
by やまだ (2018-04-21 20:56) 

やまだ

あ!
西村寿行も読破しましたわ
by やまだ (2018-04-21 21:49) 

uran

半村良師匠は神です。色々いいお話ありますけど、1番何度も読み返したのは多分「下町探偵局」ですかね。NHKでドラマやったって購入当時の文庫本の帯にあった記憶が。

しかし、iPad投げ捨てないと読書の時間が確保できないっすw
by uran (2018-04-21 21:52) 

uran

西村寿行! 渋い! 読書家ですね!読んだことないのでwikipedia見ましたけど、すごく興味出てきました。
by uran (2018-04-22 07:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント