SSブログ

北京苑9 冷やし中華半炒飯セット [中華]

履歴
野菜たっぷり五目ラーメン
五目焼きそば
冷やし坦々麺
あんかけ焼きそば+半チャーハン
ちゃんぽん(塩味)+半チャーハン
XO醤 エビ炒飯
ビビンバ炒飯
酸辣湯麺



いい陽気です。例によって近所の北京苑さんへのんびり歩いてまいります。
IMG_8853.jpg




陽気が良くてさながら夏のような感じで。このようなメニューも出てくるのは必然。
IMG_8846.jpg




だいぶ前にも、冷やし中華は苦手で、なんて言ってたわ。

↑ここに出てきて文句言ってるオヤジの息子も大概だ。
キャプチャ.PNG





早速頼む。半炒飯をつけるのも罪深いですけどこのあと長距離歩けばいいやと。
IMG_8847.jpg




なんか麺と具が別盛りの冷やし中華は初めてかもしれん。麺はツルッツル。
IMG_8848.jpg



ニンニクがガッチョリ効いた炒飯はいつものようにうまい。
IMG_8849.jpg




彩りも鮮やか。この肉はなんやろか?カモ?すごくおいしかったです。
IMG_8850.jpg




これはカレーを入れるやつ。これに入ったカレー食べたことないけど。
IMG_8851.jpg



は~満足。これから堤防をガンガン歩いてエネルギー消費へ。途中で靴買いました。
ジャングルモック以外の靴買ったの、ここ10年でないような気がするな。ニューバランスは
初めてです。 MS574BSというモデルですが、ベロ部分が靴と一体化していて面白い。
IMG_8859.jpg




橘橋まで南下して帰りました。大体15キロくれーかな。花もずいぶんきれいで。
IMG_8856.jpg



※ニューバランス、会社まで履いていったんですが、ソールは結構厚いのに裸足のような感覚。
あるきながら柔らかく曲がる感じで。で、500mほど歩くと足の裏がポカポカしてきた。
この不思議な感覚はなんなんだ。ニューバランスのスニーカーってみんなこうなんだろうか。
ジャングルモックはウォーキング用の靴としてはかなりの一級品だと思うんですけどね、
個性が全然違いますわ。久しぶりにナイキとかアシックスのシューズ買って検証してみようかなあ。
コメント(2) 

コメント 2

はまちゃき

ニューバランスいいっすよね!

おっ!パイナップルARMYも!

ボクも全巻持ってますw
by はまちゃき (2018-04-26 00:03) 

uran

はまちゃきさん
ニューバランスいいです! 昨日も会社履いて行きましたがふわふわだし軽いしグリップもいいし言うことないですね。もう1足スペアで買おうかな…

パイナップルアーミー写ってますねw
ゴーシは男の中の男です!
by uran (2018-04-26 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント