SSブログ

釣りやGWなど [釣り]

とある早朝。これはすばらしい世界旅行。♪デーンデロデロデロデロ
IMG_8837.jpg



まだ時期が早いのかな。ちっちゃいのが多い。まあ潮もあまりよくなかったんですが。
IMG_8839.jpg




そして、GW後半初日は低温強風で早々に退散
IMG_8926.jpg




翌日は風は多少弱まっていましたが不調。メゴチばかり。メゴチは最初のアタリはいいんですけど
キスのように暴れないのであまり面白くない。
IMG_8929.jpg





3日めは更に天気が良くなりましたが、魚は上がらない。港は見たことないくらい人がいましたけど
釣れてる人はあまりいなかった。しかし最後にものすごく引きのよかったのが釣れてまあ
満足しました。

毎日釣りに行ってるのは健康を噛み締めているからです。去年のGWはインフルエンザでしたから~
IMG_8940.jpg



午後から用があって都城のハンズマンに初めて行ったんですけどでかいですね~。
なんで噴水とか売ってんだよもうw
IMG_8935.jpg




4日めは天気良くないので釣りはやめて増設イオンを体験

高いチョコレート買ったり
IMG_8953.jpg



きれいなジャイアン見たり
IMG_8954.jpg




スニーカー買ったり
IMG_8955.jpg




近所でスシくったり(またもサバ!)
IMG_8957.jpg




IMG_8970.jpg




もう少し暖かくなったら今年はサーフに出ます!エギングロッドでチマチマ釣るのは本道じゃない。
4mのサーフランダーぶん回します!
キャプチャ.PNG
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント