SSブログ

Hakoniwa coffee クロックムッシュとグレープフルーツジュース [洋食]

ある日会社行く前に立ち寄った。

存在感を示すスピーカー。レトロででかい。こういう形、大きさが好きです。
今のスピーカーちっさいしなあ。設置場所があればでかいの置きたい。
IMG_9061.jpg

※以前お世話になった、オーディオの足跡さんにも載ってました




日本のメーカーでスピーカーと言うと、ダイヤトーンとかヤマハが思い浮かびますが、
パイオニアも結構好きです。昔持っていましたしね。
IMG_9063.jpg




ジャズが流れるいい雰囲気でしたけど、このスピーカーから鳴ってる感じがしない。
なので店主の人に聞いてみたらコレが鳴っている、と。設置場所や設置方法でそんな感じに
なるようなことを仰っていました。

IMG_9062.jpg






コーヒー飲めない残念な人だし、朝イチですが暑かったのでグレープフルーツジュース
これはおいしい。
IMG_9064.jpg







クロックムッシュという謎の食べ物をオーダーする
IMG_9065.jpg





すんごいボリュームです。そしておいしい。みなぎる仕事の活力!(やる気ないのでみなぎりません)
IMG_9066.jpg


朝からこれだとなんだか優雅でいいですわ。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント