SSブログ

みちくさ ササミカツカレー [カレー]

たんみや読んでたら、カレー特集で。近くにあるっていうので様子見に行きました。


外観が可愛らしい。ちょっと前はNAKANISHIっていうイタリア料理みたいなお店だったような。
IMG_9196.jpg






メニュー
IMG_9185.jpg




朝からやってるようです。
IMG_9194.jpg




ササミカツカレー。ササミがカラっと揚がっており美味しい。カレーは辛くなくまったり。
サラダのドレッシングも美味しい。ドリンクがサービスでついていました。しかし、
ストロー細くねえかアレ(笑)。
IMG_9190.jpg



IMG_9191.jpg




スープもあったわ
IMG_9192.jpg





仙人様の生活ですから、ものすごく腹が一杯になってしまった。なので、消化活動。
生目台西小方面に登る登る。
IMG_9197.jpg




大塚生協の方に下る下る。
IMG_9198.jpg



ああ、たんみやには確か、太陽銀行本店そばにあった「ルウ」の味を再現とか
書いてあった気がします。随分前に何回か食べましたが、さすがに記憶ないなあ。
今度はオムカレー食べてみるかな?

1回め
2回め
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

はまちゃき

戦場坂のトコっすか?

結構入れ替わりが多い物件っすよね?

近くにココイチもあるし・・・

どうなんでしょう?
by はまちゃき (2018-05-31 19:09) 

uran

はまちゃきさん
戦場坂んとこです。入れ替わり激しいですよね。場所がよくないのかな。他にも入れ替わりが激しいとこいろいろありますがやっぱりそういうことなんですよね、商売は難しい。

確かにココイチそばだし、インパクト出していかないと駄目かもですね。
個人的には冷蔵庫にたくさん入っていたハートランドで点数高くなりましたw
by uran (2018-05-31 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント