SSブログ

五笑一杯 寓(GUU) [酒・飲み屋]

会社の手下と同僚に慶事あって飲み会。わたくしは禁酒なので食べるのみ!(涙、でもない)
おっさんの店セレクトでは思いもつかないところへ行きました。こちらは外からは分かりませんな。

餃子黒兵衛の2Fです。
IMG_9122.jpg





なんか洒落てる
IMG_9123.jpg





オススメはこれら
IMG_9126.jpg




突き出し的なものはお野菜。これでスッキリとしますね。
IMG_9128.jpg







鶏白レバーですね。プリプリしてうまいね。
IMG_9129.jpg






トロサーモンやな。
IMG_9130.jpg





炙りしめサバ(炙る前)
IMG_9131.jpg




炙り中
IMG_9134.jpg






炙り終了。これはトロットロで美味しい!
IMG_9135.jpg







グリーンアスパラとペンネのゴルゴンゾーラ焼。俺が頼んだのに食ってねえ!
IMG_9136.jpg






青竹チーズ豆腐。これは濃厚でうまい!バンバン食べました。
IMG_9138.jpg






インチキン南蛮!w なんちゅう名前や。これも食べなかった…
IMG_9139.jpg





タルタルだけなんかにつけて食った。うまし
IMG_9141.jpg





豚の角煮(のパイ包み)。パイ包みってのを見逃していたので、出てきてなんじゃこりゃあ!と
IMG_9142.jpg






地鶏のタタキ 焦がしにんにく風。にんにく第一弾!うまい!
IMG_9143.jpg





石焼きガーリックキムチチャーハン。にんにく料理ってのはどうしてこううまいのか…
IMG_9144.jpg



混ぜたあと
IMG_9145.jpg





裏切りの砂肝! 何が裏切ってるのか知らんけどこれもうまい!ガーリックオイルね。
IMG_9146.jpg





パンもついてる。アヒージョ的なものですから。
IMG_9147.jpg





巨大胡椒ミルはほんとに使うとは思わなかったわ。ヒット打てそう。
IMG_9148.jpg





車の人が飲んでたぶどうジュース的なもの。わたくしは何を飲んだんだったか。
大便がリリースされるスケジュールも分かってきましたし、禁酒も大して困らんなあ。
今週末も会社の新人歓迎会&壮行会あるけど、問題なさそう。
IMG_9149.jpg



しかし解禁?したらここまた来たい。そしてワインじゃぶじゃぶ飲みたいw
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント