SSブログ

じゅげむ亭 ニンニク醤油とん(半玉)+味玉、ミニちゃーはん [ラーメン]

人に会う用があり、小林へ。天気もなんだかはっきりしなかったのですが。

!!!立派になった小林駅! 可愛らしい駅舎でも写そうと思っていたのに!
IMG_9319-.jpg


小林の街並み(えびの方面)
IMG_9321.jpg



野尻方面
IMG_9322.jpg




さて、お店。だいぶ前にここへんに来たときはなかったかと
IMG_9338.jpg



店内の様子。一番乗りですからまだ空いています
IMG_9326-.jpg




テーブルの上は
IMG_9327.jpg




メニュー冊子を確認。ずいぶん色々ありますので目移りしますな
IMG_9325.jpg



IMG_9328.jpg




IMG_9329-.jpg





一旦意を決めて頼んだんですけど、壁のメニュー発見しまして注文修正しました。
IMG_9330.jpg




来た! いいことだか悪いことだか分かりませんが、ラーメン屋でちゃーはんをハーフとかミニとかで
頼んでも「どこがやねん!!食いきれんやん!」みたいなことがよくありますが、こちらは
丼サイズも小さめなのかな?程よいです。
IMG_9331.jpg


IMG_9333.jpg



ニンニクがチラチラ見えております
IMG_9332.jpg



唐揚げは下味がガッチョリついてるタイプですかね、サクサクしています。
IMG_9334.jpg





麺は細めん、硬め。美味しい。好みです。
IMG_9336.jpg




このニンニクの塊がたまらんわ!ガムいただきました。
IMG_9337.jpg




メニューたくさんあったので、小林行ったらまた行こうと思いました!ジュゲムジュゲムゴコウノスリキレ…
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

やまだ

わたくしは今日鬼瓦でした、笑
by やまだ (2018-06-13 17:53) 

uran

あ、鬼瓦のオヤジにも久しぶりに会わなきゃいけないですね(笑)
by uran (2018-06-13 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント