SSブログ

平家の郷4 ヒレステーキなど [洋食]

1回目
2回目
3回目


改装のため、長らく閉っていました大塚店。ようやく工事終了です。
IMG_9451.jpg




スケートができるような床になる前に、お出かけしました。それを意識してか、床はコンクリまま?
IMG_9453.jpg





ハンバーグの心意気を眺めます。ですが、
IMG_9452.jpg





やはりステーキ! 肉!ニンニクマシマシ+100円です!
IMG_9455.jpg






気合の入った断面!
IMG_9456.jpg





120グラムだとこんなもんかあ。次回はもうひと声でかくしてみよう。うまかったです!
IMG_9458.jpg


一緒にワインでも空けたいもんですが

※よもぎまんじゅうでコンプリートしました。
IMG_9462.jpg
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

PDF大好きさん

肉めちゃくちゃ美味そうですね。
死ぬ前にハンバーグだけじゃなくてステーキにも挑戦したいと思いましたまる
by PDF大好きさん (2018-06-29 20:13) 

uran

ほんとはPDF大嫌いさん
ワックス全部塗り終わったら家で十二国記閲覧会と翌日のステーキで行くとしましょうw
by uran (2018-06-30 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント