SSブログ

わふうぱすた ガマの森8 ガマ担々 [洋食]

新鮮卵の明太子カルボナーラ,モッツアレラボロネーゼ
九条ネギと豚の白だし柚子胡椒パスタ
発酵バターの旨味タラコパスタ、高菜とツナのやみつきパスタ
発酵バターの旨味タラコパスタ(納豆トッピング)
爆盛りパクチー ハニーマスタードチキンパスタ(ではない)+クランチーからあげ


結構間隔があいてしまいました。新メニューのお知らせもあり、お久しぶりで訪問。

新聞も新しいのが発行されています。
IMG_9796.jpg




新メニューのガマ坦々。1日5食ですよレアです。冷製スープで喉と胃がびっくり
IMG_9797.jpg




これは美味しい。ちょっとした辛味もアクセントで、味玉がマイルドで。
チンゲンサイやひき肉など担々麺の要素を抑えつつしっかりパスタである、と。
IMG_9798.jpg

美味しかった~。お久しぶりの店員さんとの会話も楽しく。青島のお店にもいかんとね。



クーポン券もいただき、と。
IMG_9806.jpg


IMG_9805.jpg



※ガード下にあった「酔仙」がガマの森というか楽観の前に建築中。最近は内装工事が
結構進んできています。移転なのか新規分店なのかは分かりませんが、オープンも間近かな?
結構広い感じなのでうちの会社の飲み会もできるかも。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント