SSブログ

楽観5 琥珀 [ラーメン]

特製パール
特製琥珀
つけ麺(パール)、煮干しラーメン

なかなか行かなかったんですけどね、久しぶりに行きました。
確かですね、鳴り物入りなのに今ひとつかななんて思っていたんですけどね。


うまい! オペレーションがいい感じになったのかな?
休日もやってるし、夜もやってるしわたくしの印象ではあまりお客さん入ってないなあ、でしたが
うまいっすよ!これはうまい。
IMG_9840.jpg



IMG_9841.jpg




チャーシューもうまいです。今更ですけどね。これはおいしい。
IMG_9843.jpg




このお店の正面に酔仙が出来つつあります。相乗効果あるとよいですよね。
IMG_9813.jpg


2階もあるのかねえ
IMG_9814.jpg



IMG_9839.jpg
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

ジテツー

ガマの森からの楽観、そして酔仙を眺める。トライアングルじゃないですか!w

前を通ったら若い女性のお客さんばかりだったりで、ガマの森にはまだ行ったことがないんですよね~どれも美味しそうなんで気になります。

広島通(今は「あみーろーど」でしたっけ)にもどんどん人が流れてくるようになるといいですね。
by ジテツー (2018-07-30 12:24) 

uran

ジテツーさん
そうなんですよ、トライアングル。ガマの森の方も楽しみにしてるようでした。
たしかに若い女性多いですよね。私はもう気にしないですw
あみーろーどはしかし、キャパもあるんでしょうね、ラーメン屋さん、イタリア料理やさん、カレー屋さんが最近立て続けに閉店しておりますよ。
by uran (2018-07-30 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント