SSブログ

来音(もしかしたらその2) [酒・飲み屋]

もしかしたらその1
我々の地元に引っ越してきた後輩、及び新入社員のために歓迎会を実施。
大塚メインストリートの隣の筋にある、「来音」です。浜川田のバス停そば。
土曜日の早い時間からスタート。まさにパラダイスです。

ポテサラ芸人のように頼む。絶対にうまい。
IMG_9828.jpg


看板に炭火もも焼きとデカデカとありますから当然頼みます。なくても頼みます。
この通りのちょっと上には「生目台入口」という至高のお店があるんですけどね。
ここのもなかなか美味しいです。
IMG_9829.jpg



珍しく日本酒。♪涼しげ~、土曜日の夜は賑やか~♪
IMG_9831.jpg



マグロがまたえらい美味しかった。
IMG_9832.jpg




唐揚げもまた美味しい。ここってレベル高いな…
IMG_9833.jpg




食欲魔神の後輩はどんどん頼む。クリームチーズうまし!
IMG_9834.jpg



タコワサの辛さもほどほどでいいという感想。いやーここはいいわ。
IMG_9836.jpg


チキン南蛮も頼まんといかんよね。あまり酢ゆくなくてわたくし好み。マイルドでいい。
IMG_9837.jpg



ランチメニューもありましたから、絶対にすぐに再訪すると思いますよ。
私は翌日休出でしたので帰宅しましたが、連中は気炎を上げて闊歩して2次会に去っていきました。
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

ジテツー

日の高いうちから入る風呂(温泉ならさらに良し)、飲むビール、冷酒、こんな贅沢はない!と常々思っています。なかなかできませんけどw
それにしてもどれも美味しそうですね。アルコールがすすむこと間違いなしです。近所にあったら最高なんだけどね~残念。
by ジテツー (2018-08-03 12:28) 

uran

ジテツーさん

ですねー、やり過ぎて常態化すると危険ですがw
たまにやるといいもんです。少しの罪悪感と。

ここはヒットです。つっかけでぶらっといける距離だし
あまりやらない一人呑みもやってしまいそう。
by uran (2018-08-04 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント