SSブログ

ワイン食堂 ギークス14 [酒・飲み屋]

第一回
第二回
第三回
第四回
第五回
第六回
第七回
第八回
第九回
第十回
第十一回
第十二回
第十三回



暑気払い!
IMG_9878.jpg




満席!
IMG_9879.jpg





今回は初めての人が二人いますわ~
IMG_9880.jpg




フェア中の泡をいただく
IMG_9881.jpg





泡の温度をキープです。
IMG_9882.jpg



わたくしなどはこういうものを思い出しますよ。中学生の頃はこの中にポカリ粉を溶かして
釣りやら魚突きやらにチャリで遠出しておりましたねえ。♪夏が過ぎ 風あざみ~
gatorade.jpg



ギャラガというワイン。シェフに言われるまで気が付かなかったのですが、このエチケット、
まさに子供の頃に熱中したギャラガ。そして久々に大大大好みのワイン!うまい!
IMG_9892.jpg


今回写真の設定失敗したなあ。なんだか変な色。ギークスを簡単に知るための前菜。
これはいつも頼みたいね。
IMG_9883.jpg





サラダ食わなね。
IMG_9886.jpg





残念ながらまるみ豚ではないカツ。これはこれで美味しいのですがね。やはり脂の甘味が
違うような気がするよね。まるみ豚が提供できない理由はこちらです。
悪い話ではないのでよかったですね。
IMG_9889.jpg


IMG_9890.jpg



わたくしにわたってきたもの
IMG_9893.jpg




私はこれが好きでいつも頼みます。
IMG_9888.jpg





早くも、ピザ!これははちみつぶっかけて食ったよね。
IMG_9891.jpg





ウニクリームパスタはもはや定番。シェフが好きではなくてもね(笑)
ゴルゴンゾーラパスタの写真がねーな。
IMG_9894.jpg


ピザはもう一枚頼みました。確かマルゲリータだったかと。
そして更にパスタ!よー食うわ…
IMG_9895.jpg




女子がいるのでデザートもね。美味しそうですよねいつもながら。わたくしは食べないのですが。
IMG_9896.jpg


IMG_9897.jpg




はーよく食ったよく飲んだ。イライラする事も多いですけど、うまい食い物と酒は人を幸せにするね。
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

はまちゃき

ゲータレード派っすか?

ボクはポカリ派でしたw

高校まで地獄の剣道部でして

当時は今じゃ考えられない練習中「水禁止」

ストロー付きの水筒が販売されたお蔭で防具(面)の隙間から水分補給していたモンですw

もちろん見つかれば・・・

ケツバットならぬ、ケツ竹刀でした

今の学生が羨ましいですwww
by はまちゃき (2018-08-12 21:19) 

uran

はまちゃきさん

ゲータレードはカッコだけですw 中身はポカリでした。
しかしまあ、水禁止ってすごいですよね。「うがいだけはいい」
とかいう謎ルールも当たりして。よく死人が出なかったものです。
おかげで帰りのファンタレモンorオレンジが死ぬほどうまかったんですけど。

今ではビールをうまく飲むために水分禁止的なことをやったりも
しましたが、身の危険を感じてそういうことすらしなくなりましたが。
by uran (2018-08-12 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント