SSブログ

SPICE CHUNKY やわらかチキンと野菜 ノーマルカレー+ぷりぷりエビ [カレー]

新しいカレー屋さんを見つけましたが、その時は食事の後だったので。

それからしばらくして行ってまいりました。黄色い看板が目印
IMG_9900.jpg




道路の向かい側はプチ・シャレー。カナダで仕事してたときにスイスシャレーっていう
スイス料理屋に時々行ってました。
IMG_9911.jpg





小さなお店です。えらいかわいらしい。
IMG_9910.jpg



IMG_9901.jpg



店内はテーブル3つくらい、カウンターが3席+3席くらいです。
メニューは、
IMG_9902.jpg



IMG_9903.jpg



IMG_9904.jpg


眼の前にはスパイスがたくさん(全部ではない)
IMG_9905.jpg



IMG_9906.jpg




サラダが出ます。えらくおいしかった
IMG_9907.jpg




3種類のカレーがありますが、初めてなのでノーマルを。そしてエビを!
どうもこないだから写真が変なのはおかしなフィルターが掛かっていたからのようです…
IMG_9908.jpg



辛さは10を頼もうとしましたが、辛いですから、と言われ5に。
知り合いも5を頼んだら辛いから、と言われ3にしたって言ってました。
まあルーデリーもそう言われますけど最初は様子見たほうがいいかもです。


おいしい!すばらしい!魔法のスープカレーがなくなって困っていましたのでこれは嬉しい。
橋渡らないでいいっていうのがラクでいいw

5倍はスパイスがピリッピリッとしましたが全然平気で汗も出ませんでした。
次はこってりの10行きたいと思います。
IMG_9909.jpg
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

ジテツー

こちらのお店の前を通ったら車がいっぱいでした、このブログで紹介された翌日だったみたいですw
自分はすぐそばの中華屋さんに行ってました。あそこは選べるランチがいいですね。
by ジテツー (2018-08-16 12:34) 

uran

ジテツーさん

なんだか大人気ですよね。こないだも通ったんですけど車がいっぱいで…

中華屋さんは勧められていて行く気満々なんですけど、
中々タイミングがあわないです。近所に美味しい中華が多いってのもあるんですけど。
近々にぜひ行きたいっす。
by uran (2018-08-16 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント