SSブログ

わふうぱすた ガマの森9 タラコと発酵バターの旨味パスタ+納豆+塩ホイップ [洋食]

新鮮卵の明太子カルボナーラ,モッツアレラボロネーゼ
九条ネギと豚の白だし柚子胡椒パスタ
発酵バターの旨味タラコパスタ、高菜とツナのやみつきパスタ
発酵バターの旨味タラコパスタ(納豆トッピング)
爆盛りパクチー ハニーマスタードチキンパスタ(ではない)+クランチーからあげ
ガマ担々



お盆で周りのお店がいろいろ休みなのですけど、こちらは関係なく営業中でしかも混んでる。
IMG_9945.jpg



IMG_9946.jpg




納豆でいこうと思っていたのですが、上級者がどうのこうの、と
IMG_9941.jpg




なので、コッテリといってみました。
IMG_9943.jpg




これはおいしい! ホイップなくってもいけるんですけど、ホイップでまたコッテリ感がw
これ大盛り食ったら来るんだろうなあ、というか一緒に行った同僚がやられていました(笑)。
IMG_9944.jpg
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

ボケ豚舎ぁ

あ〜!!こちらに行かれてたんですね(^_^;)
ニアミスの隣で焼きカレーうどん食べてた者です(笑)
次回の帰省の際にはぜひ行ってみたいです!
by ボケ豚舎ぁ (2018-08-15 12:19) 

uran

ボケ豚舎ぁさん

ここ半年くらいはいつも焼き魚弁当を食べていたのですが、
お盆でお休みだったのであみーロードを徘徊しました。
徘徊というか、徘徊していた同僚と合流して行った感じですかね。
ふくやさんには翌日行きましたよ。翌々日もw
by uran (2018-08-16 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント