SSブログ

てしお3 豚香味 うま塩 [ラーメン]

鳥和出汁塩
豚香味 うま塩

残業で会社に二人しかいなくなり、フラフラと街の方へ。禁酒は解禁してるんで飲んでもいいのです。
フラフラフラ、とふくやへ。てんびんはしまってる時間でした。
IMG_9816.jpg




その後社交場のバーで痛飲。夜の帝王と遭遇しましたが彼はいつものようにふんぞり返って
爆睡中でした。


その後一人でてしおサンに神の汁を頂きに
IMG_9826.jpg




これにしよう!
IMG_9817.jpg




はーうまそう
IMG_9821.jpg




しゅるも神ですが麺も好み
IMG_9822.jpg



お茶漬け頼もうかなあ、なんていったらセットじゃなくていいですから唐揚げもどうですか、
などと言われ


からあげも食った。世の中に唐揚げ好かんやつおるやろか…
IMG_9823.jpg



そしてお茶漬け
IMG_9824.jpg




染み渡るわ~
IMG_9825.jpg



気になる機械もチェック!
IMG_9820.jpg




まだこの頃は禁酒開けして時間もたってなかった頃ですから、少し飲んで歩いて帰ったりすると
次の日使い物にならなかったりしましたよ。今はもう平気になってしまいましたが(問題だ!)
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント