SSブログ

ヌタイ商店14 つけ麺+唐揚げ [ラーメン]

ヌクイ商店時代
塩ラーメン+チャーシュー増量
しょう油ラーメン+チャーシュー玉子丼


ヌタイ商店時代
つけ麺と半焼き飯
味噌ラーメンなど
こってり塩ラーメンと半焼き飯
塩ラーメンと半焼き飯
味噌ラーメン
こってりつけ麺、塩ラーメン+煮玉子
トンコツ
醤油ラーメン唐揚げセット
油そば
こってり味噌ラーメンと半焼き飯
こってり醤油ラーメンと半焼き飯


ヌタイ商店。面白い名前ですが由来は上のリンクのどっかに書いています。
IMG_9500.jpg




ここは唐揚げうまいんだよね。Kojima屋も唐揚げ激ウマですよ。
IMG_9496.jpg




つけ麺を食す。ここの初期のつけ麺は麺がくっついてていけなかったんですけど今は大丈夫。
IMG_9497.jpg




ラーメンが評判ですから、お汁もばっちり
IMG_9498.jpg




近所にあるからとても便利です。個人的には2日酔いで一日仕事にならなかったようなときに
帰りに寄ったりします。ドロドロの体にしみわたるといいますか。
IMG_9499.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント