SSブログ

大観光地伊勢へ(行かない) [旅・散歩]

社員旅行で伊勢へ!(行かない)
1.jpg




来た来た!(来てない)
2.jpg



先日、伊勢方面へ社員旅行があったのですけど、諸事情により居残り。
別にいじめられたわけではないです。10年くらい前の沖縄旅行居残りの時は
半分いじめだったと思っていますけど…


行っていないので、お土産たくさんいただきました。それを開陳。

伊勢といえば赤福やな!
IMG_0438.jpg



普段甘いものは食べないですけど、これくらいやったら美味しくいただけました。ありがと!
IMG_0440.jpg



生き地獄になるかと思っていたので、赤福はいらんぞと言っていたのですが。
↓生き地獄の例
3.jpg


4.jpg



ビールかな。後輩はよく分かっている。わたくし好みの濃厚系ではないんですけど
美味しくいただけました。宮崎と同じ、神話が名物やから。
IMG_0451.jpg



IMG_0452.jpg



IMG_0453.jpg



IMG_0462.jpg


IMG_0463.jpg



こういう、ちょっとしたものもおいしい
IMG_0469.jpg




これは高級品!
IMG_0464.jpg


開けるけどまだ見えん!
IMG_0465.jpg



ほう! どうやって食べようか…
IMG_0466.jpg



宮崎から伊勢方面だと、セントレア班と伊丹班別れて移動します。いっぺんには無理やから。

伊丹班の人からは、これを
IMG_0458.jpg



前、伊丹空港に降り立ったときにこれ売ってたんですけど時間なくて食べられなかったのです。
匂いがたまらなく後ろ髪引かれた。
IMG_0460.jpg




ンまい!!!
IMG_0461.jpg



※来年は海外だとか言ってましたけど本当だろうか。多分パスポート切れてるけど。
台湾かシンガポールがいいな。旅の醍醐味はやっぱメシやろメシ。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント