SSブログ

東京らぁめん2 納豆ざる [ラーメン]

チャーシューめん+煮玉子+チャーシューおにぎり


納豆ラーメンてな結構強烈じゃないですか。確か、池内の方にある黄色いラーメン屋の
メニューにあった気がします。食べたことはないけど。

このビジュアル。納豆は好きですけどね。ラーメン全体では少し勇気もいる感じで
つけ麺で。泡立ってるねえ。
IMG_0329.jpg





豆も結構大粒で。チャーシュー細切れと一緒にかなりシュール。
IMG_0330.jpg






麺はやっぱツヤッツヤでいい。ですがこの写真はダメダメですわ…。薄暗えな。
IMG_0331-2.jpg






アップにしてもいかんな。どしたんだ?
IMG_0332-2.jpg




浸けた! これは全然アリでしょう。おいしいです。でもまあ前にも似たようなことを
書いた気がしますが、「ラーメン」を食べよう!と思っている方はこちらの普通のラーメンが
いいと思いますよ。とても美味しい。やはりこういうのは飛び道具ですかねえ。
IMG_0334-2.jpg


そうは言っても普通のラーメンだけだと、ここに来られる常連さんはつまらんでしょうから、
こういうメニューはあったほうがいいと思います。
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

ボケ豚舎ぁ

納豆ラーメンっ!!
納豆ぶっかけうどんとか、そういうのは食べたことありますが、ラーメンは未体験です^_^;
納豆好きなのでちょっとトライしてみたい気持ちになりました♪

帰省する機会も少ないので、こういう宮崎の情報はありがたいです〜<(_ _)>

by ボケ豚舎ぁ (2018-10-16 22:38) 

uran

青葉町交差点にありますよ。納豆ラーメンとつけ麺ありますので。
しかしなんですな、最近は開店ラッシュですし、醤油ラーメンのお店が多いですよ。昔はいの一番に駆けつけるのが義務だ!みたいに思っていたんですけど、最近はもう無理で(笑)。

どこかで、「グルメブログなのに食べ物じゃない記事多いし更新が少ない」なんて言われてるの見たことあるんですけど、ここ「日記」なんです(笑)。備忘録。
by uran (2018-10-16 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント