SSブログ

ベーカリ-gift。4、宣伝酒場たかさご11 [酒・飲み屋]

ベーカリ-gift。1
ベーカリ-gift。2
ベーカリ-gift。3


土曜日のことですが、gift。さんが全粒粉食ぱんを出したというので早速でかけます。1斤 ¥380
IMG_0727.jpg



まだホッカホカだった。ですのでちょっとお高いハムとチーズ、レタスなどをはさみサンドイッチ。
IMG_0729.jpg


カレーパンも買った
IMG_0730.jpg



うまい! 昼間っから飲むワインもうまい!w
IMG_0732.jpg



夜になって、街までライブ。
IMG_0734.jpg


IMG_0735.jpg



中々聴きごたえがあった。素晴らしいね!
IMG_0737.jpg




さて、このメンバーならどっか行こ、なんてことになります。
あまりにマンネリだ、という声もあったけど、うまいからしょうがない。たかさごへw
1回目
2回目
3回目
4回目
5回目
6回目
7回目
8回目
9回目
10回目+ラディッシュ



この日は寒くなかったけど、もう季節ですからおでん。人気なのでなくなってるネタも
結構あったり。
IMG_0739.jpg


こないだ食べておいしかったのでまた
IMG_0740.jpg



いつも頼む人がいてかなりワンパターンw
IMG_0741.jpg



うまいからいいけどw、ワンパターン
IMG_0742.jpg




むちゃくちゃ美味しいですよねこれ。ですがワン…
IMG_0743.jpg




パターン!w
IMG_0744.jpg



この後、壁に貼ってあったセットメニューの味噌汁飲みたいと騒ぎ、快く出していただきました。
わたくしは昼間っから飲んでいたのでもう入りませんでしたがものすごくおいしそうでしたよ。
100円なり
コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

はまちゃき

融通が効く居酒屋

サイコーです!


by はまちゃき (2018-10-25 21:06) 

uran

はまちゃきさん
もうサクッと「出来ますよ!」でしたから。我々は少し躊躇してたんですけどね。
フットワークがいいってのはサイコーです! うまいですし。
食べなかったのは残念なので次回は絶対にいただきたいです。
by uran (2018-10-25 21:15) 

mokemoke

カレーパンフラグが~(笑
昼買いに出れたら買ってこようっと♪
ワインのラベルがちょっと気になっちゃいました。


by mokemoke (2018-10-26 11:15) 

uran

mokemokeさん

こちらのカレーパン絶品、デラゼッピンw
ワインは500円位のやっすいやつですけど美味しくて大好きなやつなんです。
一番好きなのはコレの黒いラベルですが、近所のスーパーではわたくしが買い尽くしてしまってなくなっていますw
by uran (2018-10-27 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント