SSブログ

あるワイン [酒・飲み屋]

先日、少し遅めまで会社に残っていたら先に帰った同僚から連絡あり。
しょうがないのでまた飲みに行く…

ワインうまい
IMG_0803.jpg



アヒージョもすごくおいしい。最近少し寒いのでね。
IMG_0802.jpg



というわけで、おいしかったワインを買って帰りました。馬鹿だから2本ね。フェアだから安かった。
IMG_0804.jpg

これ
IMG_0807.jpg



ところがですよ、このワイン、お店で飲んでたときにも思ったんですけど異様に重い。
空に近くなっても一つも飲んでないみたいな感じで。なんだろうと思ったらですね、
ビンのガラスが肉厚。普通のの2倍あるそうです。

いつも飲んでる500円位のやつ
IMG_0828.jpg



今回買ったやつ
IMG_0829.jpg


いやー、背負って帰る時にほんとに重かったもんなあ。家で飲んでてもいつまでも重いもんで
まだまだ入ってると思いがちw


つまみにファミチキ。下方のメモ欄は、ファミチキを数種類買ったときに店員さんが
メモるところらしいです。
IMG_0808.jpg



そしてまあ、素晴らしい秋晴れ。清武のひまわりがきれいですばらしい!
一眼担いでいけばよかった。惜しいことしたわ…
IMG_0822.jpg




IMG_0819.jpg




IMG_0821.jpg
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

なっちゃん

清武町のひまわりUPしていただいてありがとうございます<(_ _)>
ほんときれいですね
先日大学病院の帰りに見て”わぁ~すご~い!写真撮りたい~”っと思っていたんですが工事中で片側交通規制中で諦めたところでした
いつもきれいな花や風景、それに美味しそうな食べ物をたくさん紹介していただいてヨダレたらしそうになりながら楽しませていただいています
by なっちゃん (2018-11-06 16:13) 

uran

なっちゃんさん

わたくしも某サイトでこの写真を見て場所を聞いて即出かけました。
朝早い時間でしたが、車が次々と入ってきていましたよ。
わたくしは10分もいませんでしたがw 鮮やかできれいですね。
ここもよく通る道なんですけど、毎年やってるようなので、来年は
もっと大掛かりになってるかもしれませんね。

おいしそうな食べ物はまちっと頑張っていきますんでよろしくです。
by uran (2018-11-06 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント