SSブログ

楽観6 つけ麺(琥珀) [ラーメン]

特製パール
特製琥珀
つけ麺(パール)、煮干しラーメン
琥珀

最近はひところよりお客さんが多くなっていますね。夜も前はホント閑古鳥だったけど、
今はソコソコいると思います。安定感が増してきたんだと思っているんです。
最近市内は醤油ラーメンのお店が増えてきているんですけど、頑張って欲しいですよね。

で、中途半端なお昼の時間ですが行ってみました。

福岡から帰ってきたら宮崎暑い…
IMG_0895.jpg


IMG_0896.jpg



お?!
IMG_0901.jpg




しかし、つけ麺を頼むのがわたくしのブルース! お昼の時間帯はホント並んでるみたいです。
IMG_0899.jpg



IMG_0898.jpg



おにぎり食べたかったんですが、食券✕になってて買えなくて、なんだよ~と思っていたら
サービスですと言って持ってきてくれた。なるほどね。
IMG_0897.jpg




個人的にはパールよっか琥珀のほうが好きっす。うまい!
IMG_0900.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント