SSブログ

その名前を軽々しく口に出してはならん!(ITM 32L) [旅・散歩]

エアポートおじさん現る。賑やかな空港ですよね。
IMG_1001.jpg




あー、千里川土手行きて~。


10月から11月中盤までえらいストレスだった。虫も殺さんような感じの手下が悪魔のような
テスト仕様を書いてくれたので消化が大変だった。わたくしも小悪魔くらいのテストを
作ったんですけど、マニアック度が比べ物にならん。一応予定通り終わったので、


あれ?ダメなの?竹内課長!
IMG_1088.jpg



到着ロビーすぐにあるのがいいよね。でもまだお預け。
IMG_1007.jpg





まずはリニューアル中の伊丹空港の展望デッキから。よき眺め。
IMG_3538.jpg




早速、千里川土手に向かいます。普段歩いてるし歩くのは苦痛ではありません。
某サイトを参考にしながら歩きます。
IMG_1024.jpg




書いてるとおりに土手にきた
IMG_1026.jpg




だんだん狭くなり草深くなるのも情報通りw
IMG_1029.jpg






うおっ!
IMG_3546.jpg




おおお!
IMG_3563.jpg




すげぇ!
IMG_3610.jpg




伊丹は主要空港ですからもうバンバン来る。遊んでるヒマはありません。
IMG_3645.jpg



♪轟々と~
キャプチャ.PNG




2台来た!
IMG_3695.jpg




1台目でかい!
IMG_3705.jpg



しょんべんちびるわこれ
IMG_3706.jpg




これ名物な人かな。ラウドヘイラー。次の飛行機がなにかとか、昼のランプ点灯テストだとか、
しばらく大型機きませんとか、次はミッキーマウススペシャルだとかみんなに案内してくれる
おばさん。わたくしはおじさんだと思っていたのでびっくりw
IMG_3771.jpg



昼のランプ点灯テスト。いろいろやってんだなあ。
IMG_3809.jpg



わかりにくい?
IMG_3811.jpg



つうわけで、横から




真下の




プロペラ




夢のような3時間が終了し、お腹も空いたので空港に戻り551を
IMG_1062.jpg



鶏肉、うずら入りのチマキもうまかった。剥いてる写真がなかった~
IMG_1064.jpg



行きはえらい揺れて生きた心地しなかったけど、帰りはマッタリ
この四国山地R439をうねうねと走ってたかと思うと感慨深いねえ。
IMG_1073.jpg



高知市かなあ
IMG_1076.jpg



サイバラが生まれ育った浦戸かな。桂浜も。
IMG_1077.jpg


楽しかったなあ。夜景もいいと聞いたので泊まりで行きたいです。
しかし伊丹って、到着と出発の動線が同じでなんかスムーズじゃない感じがした。
コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

はまちゃき

千里川・・・

うちの亡き父は旧運輸省の空港関係だったので

幼少期は大阪空港のすぐ近くの宿舎に住んじょりましたw
by はまちゃき (2018-11-20 00:28) 

uran

はまちゃきさん

おお、なるほど。たまにしか行かない我々と違ってさぞやかましかったのでは…(笑)。でも羨ましいです。
先日も空港近くに住んでいたので敷地付近が遊び場だったっていう人と話したばっかりだったので少しびっくりしました。
by uran (2018-11-20 07:12) 

たじゅめ

何と素晴らしき休日!

ラウドヘイラーおじおばさん!

真下からの音もたまりませんね。


by たじゅめ (2018-11-20 19:11) 

uran

たじゅめさん

おじおばさん(笑)。
飛行機を見るため「だけ」の滞在3時間の旅。素晴らしく贅沢ではありませんか(笑)。ずーっと仕事で鬱屈としていたのでかなりスッキリできました。前日は早く家に帰って寝るつもりだったのに、また悪魔に連れられ飲みに行ってしまいました。我ながらよく行けたもんだと。

レイトショーはまだ行きます!
by uran (2018-11-20 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント