SSブログ

2018秋 六峰街道~栗きんとんはな恵 [旅・散歩]

ウデを落とさない、というか好みというか難儀な趣味の酷道攻め。定義から言って
六峰街道は酷道ではありませんがそんな事を気にしている人は誰もいませんですので。
2011秋
2013秋
2015秋
2016秋
2017秋


山側を走れば
IMG_0913.jpg



かといって崖側を走れば
IMG_0915.png



本当に崩れてきてるしなあ
IMG_0916.jpg



やや紅葉
IMG_0919.jpg



最初はよくこのへんで間違った。わかりにくいんです。
IMG_0927.jpg



これはシブい
IMG_0939.jpg



例年だとゴリゴリぶっ飛ばして走るんですけど今年は落石多くてね、避けながら走るので
チマチマした感じ。走る爽快感はあまりなかったなあ。落ち葉も多かったしね。
IMG_0945.jpg



紅葉
IMG_0949.jpg



ここからの眺めはいつも素晴らしい!
IMG_0952.jpg



いつものパオーン公園(開園待ち?)
IMG_3423.jpg



朝日も射しててよき眺めです
IMG_3429.jpg



朝もやと言うんですか、これまたよき眺め
IMG_3430.jpg



前に資材を運んでいた風力発電完成したか!
IMG_3448.jpg



よいねえ…
IMG_3452.jpg



赤くなってるところは赤くなっております
IMG_3466.jpg



この辺は落ち葉は少ないのかな
IMG_3469.jpg



霞んでる風景もいい。ここを走り始めた頃はゴリゴリに攻めまくる感じが好きでしたが
今は風景を楽しむようにベクトルが変わってきたような。大人?(年齢を考えて書け、と)
IMG_3478.jpg




お、西郷ダム改修完了か!
昔の装飾的なデザインも美しくて好きだったんだけどね。
IMG_0956.jpg


狭いけど、堰堤走れます。離合が嫌だから歩いていったけどね。
IMG_0958.jpg


IMG_0960.jpg



なんだかウルトラベルのようなものが
IMG_3489.jpg



IMG_3506.jpg



スペックも書いとかんと、ダム好きに怒られますから
IMG_3518.jpg



その後、はな恵さんへ
はな恵1
はな恵2
はな恵3
はな恵4
はな恵5
はな恵6



いつものように会社で注文を受けて大量に細かく注文します。いつもご迷惑かけます。
IMG_0962.jpg



わたくしはいつもできたてを一個現地でたべます。あーおいしい。毎度言うけど、
わたくしのようにアホなコースをたどってこなければ宮崎市からでもいいドライブコースで
適度な時間で来れますのでおすすめです。
IMG_0963.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント