SSブログ

ステーキとなみなみワイン 肉バル The MEAT-ING [酒・飲み屋]

肉が食いたい!という人がいたので肉屋に行った。
ここは毎朝通勤時に目立つ看板が気になっていたのです。
IMG_1139.jpg



メニュー。とにかく肉、ということでね。今回はなんせ写真がみんなボケていた。
IMG_1140.jpg



IMG_1141.jpg




IMG_1142.jpg




IMG_1143.jpg




お通しだそうで
IMG_1145.jpg




生肉きたわ。
IMG_1148.jpg



なんとかステーキ。なんだかノックアウトされる肉の塊が来るイメージでしたがそうではない。
小さめの感じで来るのです。
IMG_1152.jpg




アヒージョもうまい
IMG_1156.jpg



最強肉盛り、だそう
IMG_1160.jpg




枝豆ペペロンチーノ!想像してたのと全く違う!w
IMG_1162.jpg



多分ビーフシチューやな。うまいわ、トロットロで。このへんで頼み方がわかった。
小さいお皿で来るのでいろんな物が食べられていい、というスタイルだ。
IMG_1163.jpg



早くもパスタ。壁にあったメニューかな
IMG_1164.jpg



これもパスタ。濃厚でうまい!
IMG_1166.jpg



寿司はとろけるってやつだ。一瞬で口の中から消えます。
IMG_1168.jpg



ハンバーグうめえ。やべえ。
IMG_1170.jpg




タコのカルパッチョ。好きなやつがいるんですよ。すぐタコを頼むw
IMG_1172.jpg



入店してすぐに頼もうと言ってたニンニクのチャーハンみたいなやつ。これはいいな。
ガーリックライスって書いてたかも。
IMG_1173.jpg



して、ピザ。肉肉言ってたわりに炭水化物連発だ。
IMG_1175.jpg



IMG_1176.jpg



グラスでワインを頼むと、枡のポン酒みたいな感じで来るw
IMG_1177.jpg





するってぇと、サプライズ攻撃だ。もう泣きそうw(皿の上部に名前があるけど消してます)
IMG_1179.jpg



ワインも頂き、大変幸せな時間を過ごせました。皆さんありがとね~
IMG_1212.jpg



※このときは忙しかったからかもしれませんが、料理が来るの結構時間かかりました。
なので躊躇せずに最初に一気に頼んだほうがいいかもしれません。
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

mokemoke

最強肉盛り! どれもおいしそうです~

uranさんお誕生日でしたか おめでとうございます♪
(*''▽'')∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

私の誕生日は… 如月のチキン南蛮弁当なぅ です(w







by mokemoke (2018-12-15 19:28) 

uran

mokemokeさん

ありがとうございます。サプライズってのは多分初めて喰らいましたが
嬉しいものですね。肉も酒もうまかったし最高です。
by uran (2018-12-17 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント