SSブログ

2018忘年会(宣伝酒場たかさご13+ラディッシュ) [酒・飲み屋]

ついに激動の2018年も終わりを告げようとしております。
なんといいますか、年の初めは尻の激痛で始まりもう一生これか、と嘆き悲しんでみたり
達郎さん何度も見に行って豪雨で家に帰れなかった
3ヶ月禁酒してみたりw
(まだ総括できていないのですが)ボ・ラプを何度も何度も見に行ったり

ん?他になにかあったか? 仕事はまあソコソコでしたかね。いや具合が悪くなるような
業務もあったか…。

で、忘年会。去年も企画。今年も企画。
1回目
2回目
3回目
4回目
5回目
6回目
7回目
8回目
9回目
10回目+ラディッシュ
11回目+ベーカリ-gift。
12回目



仕事納めの日で、予定より早く終わりましたがたかさごがまだ開いていないので、お向かいで
ゼロ次会。お気に入りの重いワイン。
IMG_1414.jpg



開幕~。これはお通しやね。
IMG_1415.jpg




事前に頼んでいたやつ。辛ぇ~
IMG_1417.jpg




ポテサラも事前
IMG_1418.jpg




足りなくて後で追加もしましたが、チキン南蛮も事前に
IMG_1419.jpg




IMG_1420.jpg



これは頼んでいたのかな。もうボケはじめております
IMG_1421.jpg




これはその場で頼んだ。大好きだから
IMG_1422.jpg



隣のテーブルで頼んでいたのがこっちに来たので一個もらった。なんか子供の頃を思い出すわ
IMG_1423.jpg



餃子も定番。話も盛り上がる。会社全体でやると人数多すぎてうまく廻らないので、
中のよい人のみでやると規模もちょうどよくてたのしい。メヒカリ!
なんかメルカリとか言ってたやつがいたような
IMG_1424.jpg




サバも食う
IMG_1425.jpg




普段あまり食わない焼鳥も食う
IMG_1426.jpg




食欲魔神はいないけど、野菜炒めも食う
IMG_1427.jpg




締めはいつもの社交場にお久しぶりで行きまして、ボ・ラプで盛り上がりました!
IMG_1428.jpg



年内に溜め込んでいて書けなかったネタがたくさん残ってしまいましたので、年明けに
徐々に放出いたします。2ヶ月以上放置しているネタも有り、消化不良気味で
どうも寝覚めが悪いです。


それでは皆さん、来年もよろしくお願いいたします。良いお年をお迎えくださいませ~
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

やまだ

今年も美味しい話題、楽しい話題、おっととな話題
色々ありがとうございました
来年も健康診断に引っかからない程度にグルメレポートお願いします

私事ですが明日より無職になります(爆)
就活、もう終活でも良さげなんですが頑張ります
まぁ自分と猫の口さえ養えばいいのでなんとかなると思っています

来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えください
by やまだ (2018-12-31 11:01) 

uran

やまださん
あ、健康診断やばいw そろそろ気をつけます!
お仕事の方は大変そうですけどご無理なさらぬよう。

年明けてしまいましたが、今年もよろしくお願いいたします。
by uran (2019-01-05 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント