SSブログ

家系ラーメン宝 中華そば [ラーメン]

加納はラーメン屋が多いです。


ここなんか隣の隣もラーメン屋ですよ。大変そう。
IMG_1576.jpg



メニューはシンプルで勝負。好感持てるね。
IMG_1577.jpg




チャーハンなんかもなくしてます。
IMG_1578.jpg


中華そば!
IMG_1579.jpg



最近こういう感じの醤油ラーメンが増えています。昔を思うと隔世の感。
わたくしが好きなのは柳丸の宮田さん青葉町の東京ラーメンですが、
こちらの中華そばはその両者ほどスープが甘くマイルドではなく、醤油がややキツめ。
しかし、

これが!これこそが(いやあものすごい昔の記憶だからアレですが)、上野原の駅前で食って
大感動したラーメンの味ではないか?

上野原の駅前をgoogle mapでみたら整理されていたので今はもう無いでしょうね。
IMG_1581.jpg



※特筆すべきなのはこちらの高菜です。とても美味しかった。
お店の看板には家系とあるからそちらのほうが推しなのでしょう、また行ってみます。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント