SSブログ

縁らぁめん(一番街南店)しなそば醤油らぁめん [ラーメン]

都農本店
支那そば塩(炙りチャーシュー追加)
濃厚醤油らぁめん(炙りチャーシュー・味玉追加)+チャーシューごはん
宮崎支店
こく塩らぁめん燻しチャーシュー



社交場のバーで飲んでいたら、一緒に飲んでた友人に
「最近そこにラーメン屋出来たんですけど行ったことあります?」
と言われ、ついて行くと、あら!縁じゃないですか! 3軒目?
IMG_1667.jpg




IMG_1660.jpg



一番街南店かぁ
IMG_1666.jpg



食券
IMG_1661.jpg



清水町の宮崎支店は閉店で、こちらに移転と聞いたような気がしました。
IMG_1662.jpg




しなそば醤油らぁめん。最近醤油多いっスね。
IMG_1663.jpg



写真がブレることが多かったので、ゆっくり撮影です。
IMG_1664.jpg



ツルシコの麺。同行の友人は塩ラーメン食べてました。いきなり「しょっぱ!」とw
前回のわたくしの感想と同じだ。わたくしも塩のスープを少しいただきましたが
今回はあまりしょっぱいとは思わなかった。
IMG_1665.jpg



美味しかったです、満足。しかしスープはぬるいな…。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント