SSブログ

虎乃神 虎こってりラーメン [ラーメン]

いつも混んでる。車さえ停められそうなことが多く中々行けなかった。

ここで前やってたお店はわりとすぐ閉まっちゃったんですよね。
体調が良くなかったとか聞きました。
IMG_1214.jpg




豊富なメニュー。ちゃんぽんは休日もお願いしたいなあ。
IMG_1215.jpg




IMG_1216.jpg




IMG_1217.jpg




IMG_1218.jpg




IMG_1219.jpg




IMG_1220.jpg




IMG_1221.jpg




らーめんきた。チャーシュートロットロ。
IMG_1222.jpg



写真がクソですけどこれはおいしい!
IMG_1223.jpg




IMG_1224.jpg




ぎょうざはわりと普通かな。うまいってことです。
IMG_1226.jpg



味玉白いけどおいしいです。
※誤解を受けるような表現があったので削除しました。お店に問題は全く無いです!
ものすごくおいしくて素晴らしい!
IMG_1227.jpg



接客も元気で素晴らしい。店員さん多いけど教育行き届いてるんでしょう。
コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

なっちゃん

いつも読ませていただいていますがコメントは久々です(^_^;)
ここ会社から銀行に行く途中にあるお店で気になっていました
以前は魚介系ラーメンのお店?だったかな
営業してるのかしらといつも思っていたらお店が変わっていました
美味しそうですね
煮卵半熟が嬉しいです
お昼をずらして食べに行ってみたいですが問題がある!が気になります
お隣がバイキングのお店ってのも関係あるのか?
う~ん気になります!
実は近くの「トマトラーメン」や「ラーメンマン」にも行った事がないってのは内緒です(笑)
年齢重ねるとさっぱり系うどんに流されるんですかねえ(>_<)
ちなみに前の記事のQUEENをリアルタイムで聞いていたプログレおばさんです(QUEENはプログレには分類されませんが...)
QUEENⅡ最高!!
by なっちゃん (2019-01-30 09:30) 

uran

なっちゃんさん

誤解を招くような書き方をしてすいません。これはよく考えると
風評被害になりかねんので該当箇所は削除します。お店にはなにも
問題ありません。ただただおいしいお店ですので。

わたくしもラーメンはくどくて駄目な時期があったんですけど、
美味しいラーメンは中毒性があっていかんです。ついつい食べてしまう。

QUEENいいですよね!流石にもう14回目の映画には
行かない(と思う)ですけど、ディスクが出るのを心待ちに
しています。プログレってジャンルは難しいので中々
言わないんですけど、わたくしが好きな中では、TOTOの
初期が割とそうなのかなって思います。

2月になったらシアーハートアタックなのかと思って
いるんですけど、まだまだQUEENⅡ聴き足りないんです。
by uran (2019-01-30 22:32) 

MAY

お久しぶりです。
虎乃神とうとう行かれましたか!
美味しいですよね〜。
前回ノーマル系を食べたと思うので、今度はこってり系に挑戦してみたいです。
人気店なので、スープがなくなったら終わりみたいですね(^◇^;)

近くのトマトラーメンにはよく行ってますが、この前行ったら味やトッピングがビミョーに変わっていたような…。
気のせいですかね〜(´-`).。oO
by MAY (2019-01-31 12:32) 

uran

MAYさん

虎乃神むちゃくちゃうまいですね。いつも駐車場がいっぱいなのも
当然って感じです。接客も元気があって素晴らしいですし。
教育が行き届いてるって感じがします。

トマトは、都城の本店が移転したり、大島の方はわからないですが、
加納の方は看板がなんか変わっていたり、色々変わってる時期なのかもしれないですね。
by uran (2019-01-31 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント