SSブログ

RINGO STARR And His All Starr Band at 福岡(2019) [ライブ]

RINGO STARR And His All Starr Band at 福岡(2016)


年度末でクソ忙しく、キッツい案件を抱えていますがこっちが優先。
休出も数回やったしあとは有能な手下たちに任せるしかありません。


なんだか新幹線がいっぱいで余裕があるチケットが取れませんで、ギリギリの時間に到着。
乗って見たらバスも新幹線もスッカスカでしたがなんなんでしょう?
いつもは窓口購入で今回はネット購入だからか?そうなんか?

おかげで乗車前に宮崎駅で小宴会してしまいました。ですので八代まで爆睡。
IMG_2341.jpg



前から16番目で通路側。良い席。2階と3階は開放してなかったみたい。
IMG_2342.jpg



スターだからな!
IMG_2343.jpg



いやあ華やかだなあ。前回はトッド・ラングレンとかキリエの人とかいたけどな。
IMG_2379.jpg


TOTOのルークは相変わらず。こないだ見たばっかりなんだけど、彼もそう言ってた。
福岡、こないだ来たよな?って。

TOTOでいえば、Rosanna、Africa、Hold the lineをやりましたよ。キンボール担当の
高音ボーカル部はパーカッションの人でサックスの人でフルートの人で明治座という
Tシャツ着てた人がやっていました。声出てるわぁ。








ポール・マッカートニーのバンドでは常連だったヘイミッシュ・スチュワートもいましたねえ。
あと前もいたサンタナの人。ブラック・マジック・ウーマンを




あと、メンアットワークの、コリン・ヘイがいたので、Who Can It Be Now?をやったです
すんげえ懐かしいわぁ。




リンゴはビートルズの曲や自身のソロ曲を。なんつうのやっぱ、
イエロー・サブマリンや、ウィズ・ア・リトル・ヘルプ・フロム・マイ・フレンズが
盛り上がるよね。で、Give peace a chanceで〆



しかし相変わらずこのバンドはアンコールやんないねw




帰りはいつものように川端まで歩いて帰ります。

ん?
IMG_5611.jpg



なるほど!
IMG_5612.jpg




クッタクタなので爆睡です。
IMG_5625.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント