SSブログ

月と和音 [酒・飲み屋]

ラディッシュの立呑は時々行ってましたが、新たなお店を展開ということで

洒落たお名前ですな
IMG_2149.jpg



こちらが結構人気でですね、まああまり広くないこともありいつもいっぱいですよ。
食べ物美味しい、ワイン豊富。


メニューなど
IMG_2132.jpg

IMG_2135.jpg



IMG_2136.jpg




これもおいしい。よく頼みます。頼むたんびにお金を払うんですけどめんどくさいので
映ってるフライパンにお札を放り込んでおけばそこから会計してくれます。
IMG_2146.jpg



カウンターにはでかいパン
IMG_2130.jpg



IMG_2131.jpg



全くよく飲むよなあ
IMG_2133.jpg



IMG_2134.jpg

IMG_2138.jpg



これは宮崎フェニックスブルーイングのクラフトビール。
工房はみずほ銀行の裏手あたりにあります。醸造体験を時々やっていますよ。
IMG_2137.jpg


このピーマンがうめんだナス
IMG_2141.jpg



この中で冷やされておる
IMG_2210.jpg



まだ飲む
IMG_2145.jpg


IMG_2147.jpg



そして食べる!
IMG_2148.jpg



IMG_2213.jpg



IMG_2216.jpg


IMG_2219.jpg


また行くわ。楽しいからね~
コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 5

友人N

相変わらず素敵なお店を知ってますね。
レッドウォーリアーズの曲に「バラとワイン」という洒落た名曲があります。
マスターの年代が近いなら関係あるかも?(笑)
by 友人N (2019-04-04 12:07) 

uran

素敵なお店という素敵な言葉w
そう言えば最近、うちの会社でバイトが立て続けにバックれた事案があり、マックの制服を作ってもらったのにバックれた人の話をしたばかりでした!やるなw
by uran (2019-04-05 23:40) 

uran

レッドウォーリアーズの件は今度聞いとく。
by uran (2019-04-05 23:42) 

友人N

3時間働いてやめたあげく、3時間分の給料をもらいにいったという、とんでもない事案ですw
やめた理由は、「ツーフィレサンキュー」がどうしても言えなかった...。
by 友人N (2019-04-09 18:40) 

uran

ツーフィレサンキューの話は初めて聞いた気がするけど、
そら言えんわ(笑)。やっぱバイトは皇皇か交通工業か拳銃連だわ(笑)。

「コロンだね!」
「〇〇の山猿がぁ!」
by uran (2019-04-09 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント